09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

欠席…

2006.08.06 (Sun)

昨夜はお出かけの予定でした。

青森で行われる競技会に行くために
荷造りもして準備万端整えていたのだけれど。

なんだか一昨日から眩暈が(-_-)

以前にもなった頭位性眩暈かなと思ったけど
今日の夜になってからずいぶんとよくて
回復が早すぎるのでちょっと違いそう。

競技会に行けたとしても、
脚を故障中のフィンには障害は飛ばせられないので
その科目をあきらめてエントリーする予定でした。
今回は追及競技もセットだったので、
訓練士さんと相談して追及の時に試したいことがあったので…。

仕方がないけどちょっとがっかり。
フィンの身体のことばかり考えて自分のことを忘れていたわ(爆)。

More・・・

今日も函館はほぼ30度。
暑いからたまには休もうね、フィン。

とか何とかいいながら。

近所の公園の芝生部分を見たら、
ついつい印跡してしまったお母ちゃん(爆)。

お父ちゃんはフィンの追及の訓練はほとんど見たことがない。

日頃も
「まあ、あんたの気がすむように好きにやって下さい…」
って感じ(苦笑)。

でも今日は久々に見て
「へえええええぇぇ~」
って言ってたよ(^-^)

たまにはいいもんでしょ?

「あぢぃ~~~~」
06.8.6-1.jpg
22:37  |  日常のこと  |  Comment(6)

Comment

おはようございます。

それはもしかしたら
熱中症の一種かも。

わたしも時々なります。

のどが渇く前に水を飲んだり
暑いと思ったら
頭にぬれたタオルをのせると
訓練中の熱中症を防げると
思います。

お大事に!
びりはは |  2006.08.07(月) 10:14 | URL |  【編集】

びりははさん

ありがとうございます。
もう回復しつつありますが、念のため今日病院に行ったら
「長々と風邪を引いていて治りきっていないところに、さらに何か無理をしたのでは?
暑いしね。ちょっと過労気味かも」
って医者に言われました(笑)。
……歳ですかね(-_-)

頭に濡れタオル。
フィンに飛びかかられるかも(笑)。
みき |  2006.08.07(月) 17:25 | URL |  【編集】

みきさん大丈夫ですか?あんまり無理しないで下さいね。お大事に。
それにしても今日も暑いですねぇ。
この間の涼しさを挽回してるみたい。
フィンたん メルも「あぢぃ~あぢぃ~」って言ってるよ。
yuri |  2006.08.07(月) 17:35 | URL |  【編集】

ねね~~~みきさん!
それって・・・○年期。。。
私もそうかしら?眩暈と不自然な汗(^_^;
特にさぁー首から上が汗ダラダラ・・・
私だけ仕事してるみたいな汗なんて!爆
後ね~偏頭痛持ち!あまりの痛さで
去年MRIを初体験!!
断面図見てもわからんわぁ~
まだまだ数えればきりがない・・・はぁ~~
年なんかなぁ~~~・・・
みきさんも、無理しないほうがいいよ!
フィンもね^^
しっかし!毎日暑いね~~~(>_<)
でも・・・痩せない・・・わたし・・・
ヒロママ |  2006.08.07(月) 18:56 | URL |  【編集】

yuriさん

あと1週間もすればまた涼しくなるんでしょうけどね。
今日は涼みに○山の方まで行って、私もビーサン履いて膝まで水に浸かりましたよん。
メルちゃんは茶色っ子だから、フィンより暑いよね、きっと(^^;)
みき |  2006.08.07(月) 20:19 | URL |  【編集】

ヒロママ

こらっ、ヒロママ!
○年期なんてナーバスな話題は、コメントしないで個別にメールをよこすべし(爆)(爆)。
○年期なら一日二日でおさまるのも変なんだけどさ~。
でも「変」「大丈夫」「変」「大丈夫」が、
「変」「やっぱり変」「大丈夫」「やっぱり「変」「大丈夫」になって、
「変」「変」「変」「大丈夫」「変」「変」「変」になっていくんだろうね(笑)。
とほほ~。

とりあえず、かれこれ風邪が治らないまま1ヶ月放置していたことを叱られました。ぎゃは~。
今日から明後日まで父ちゃんがいないのでのんびりするからかれこれ治る予定だわん(笑)。
みき |  2006.08.07(月) 20:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |