09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

復活っ!

2012.05.03 (Thu)

1ヶ月以上のネットなし生活。

そこそこ開通を楽しみにしていたのに
いざ再開通してみたら、
ブログを書くのが面倒な人間になっちゃってました。
うは~。

しかも桜前線も到達して、
ぽかぽかとしてるというのにまさかの風邪っぴき。


ワンコチーム近況。

フィン。
すっかりじいちゃんばあちゃんに懐いてしまって、
朝の散歩とご飯が終わったら
じいちゃんばあちゃんの部屋に行ったまま
帰ってこない。

食事時間になると部屋を追い出されるので
渋々こっちに戻ってくるけど
「あっちの部屋に行きたい」
とずっと文句たらたら。

ばあちゃんが
「あなたが(風邪をひいて)病院に行ってる間、
何度も玄関まで行っては戻り座って待っていたりして、
なんだかいじらしくて涙が出そうだったわよ」
なんていってたけど。

信じられませんって!いじけまくり

前半はフィンの「ばあちゃんの部屋に行く」
のハウハウ攻撃。
後半は「まあまあ、そんなに落ち込みなさんな、お母ちゃん」的な
カレンの笑顔ビーム。


[広告 ] VPS



ふて寝中のフィン。
120400-1.jpg

カレン。
じいちゃんに人気があります。

母ちゃんも癒されるよ(涙)。
120400-2.jpg
21:51  |  日常のこと  |  Comment(5)

Comment

みきどん、久々の更新で知恵熱なんてことないよね?(笑)
大事して早く熱下げてね~~!

フィンのハウハウは、マックスもそっくりだよ。
そして慰めにくるのはジン(笑)
なんだろ、そういう役割分担になっちゃうのかな?(笑)
やすよ |  2012.05.04(金) 00:12 | URL |  【編集】

おかえりなさい〜(^-^)/
待ってました。

風邪、早くなおるといいね。
お大事に〜。
サクママ |  2012.05.04(金) 09:15 | URL |  【編集】

☆やすよちん☆
うはは~。
熱が出るような知恵なんて、もう頭の中にはないわよ。
マックスもハウハウするのかあ。
フィンのハウハウはだんだんしつこくなってきました。
カレンは冷やかすばかりで慰めないし(笑)。

☆サクママ☆
お久しぶりです。
「待ってた」だなんて(涙)。

最近は
「忘れないでね」って気持ち半分、
「忘れちゃってくれ」って気持ちが半分だわ(笑)。
ぼちぼちと日々の覚え書き…程度でいきます(*_*)
みき |  2012.05.05(土) 22:05 | URL |  【編集】

みきさん大丈夫~[腟究��絖�:v-100]
さむくなったり~暑くなったり~
体がついてこなくて風邪っぴきさんが多いです
お大事にして下さい

カレンのデラキラキラの目・まぶしっ!!
ちょび |  2012.05.11(金) 19:04 | URL |  【編集】

☆ちょびさん☆
やっぱりまぶしいよねえ?
そして照れちゃうのだわ。
で、ついつい笑っちゃのう(>_<)
みき |  2012.05.12(土) 20:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |