04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

平和って。。。

2013.04.09 (Tue)

最近、戦闘機の音がよく聞こえる。
気圧や風向きのせいもあるかもしれないけどね。

今日もさすがに頻繁に聞こえるなあと思ったら、風の音だった。

どれだけ荒れるんだ。
フィンとカレンの散歩もままならない。


なので、先日の動画を。
枝に夢中のフィンと、ボールも枝も欲しいカレン。

[広告] VPS


生まれたときにはもう戦争は終わっていた世代。

戦争している国はあるけど遠い国の話であって、
平穏な平和な日々は続くのだと漠然と思ってきたのに。

あらがえない大きな時代のうねりの
まっただ中に入ってきている。
なんて平和ボケだったのかしらん。

平和って「ある」ものじゃなくて、
「作る」ものなんだね。


今この時も国を思って、緊迫した任務に就いてる
自衛隊の方々には心から感謝です。




さあ、また明日からは犬話(^-^)
23:37  |  日常のこと
 | HOME |