07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

暑い日は川遊びなのだ

2006.08.07 (Mon)

「ん?お母ちゃん。どこかに出かける気になったの?」
06.8.7-1.jpg

道なき道を行く…これじゃあ穴場な訳だ(笑)。
川に到着♪
06.8.7-2.jpg

先客が釣りをしていたので
「犬を川に入れたいのですが、
上流だと釣りの邪魔になっちゃいますかねぇ(^^;?」
とお伺いを。
「全然かまいませんよ(^^)」
と言ってもらえたので、ロングリードをつけて川に。

More・・・

川底が平らなので脚に優しい。
でも下流に行かないと泳ぐ深さがないんだな(笑)。

この時期はどこに行っても人がいるので、我慢、我慢だね。
06.8.7-3.jpg


あのさ~。
伸びるリードつけてるんだからもうちょっと離れてよ。

お母ちゃんまでびしょ濡れじゃん(-_-)

06.8.7-4.jpg


お母ちゃんのビーサン。
「左」はあったけど「右」が見あたらない(-_-)まただよ…
仕方がないから右足は父ちゃんのを借りるか~。

同じような色でよかった(笑)。
20:53  |  日常のこと  |  Comment(4)

Comment

私のビーサンはね、両方共が、かかとの方の半分が見当たらないのだ。
どこへ行ったんだろうねぇ(;^_^A

綺麗な所だね~
水も冷たそうで涼しそう♪
北海道はアブって居ないの?
川へ行くと必ずアブに追い回されるんだよ。
だからキンカンは必需品なんだ~(T-T)
やすよ |  2006.08.08(火) 09:14 | URL |  【編集】

おはようございます。

冷たくて、気持ちよさそう!
やっぱり、夏は川!

石垣島もこの時期どこへ
行っても、人がいます。
穴場、穴場、、ですよね。

体はもうよくなりましたか~?
びりはは |  2006.08.08(火) 09:30 | URL |  【編集】

やすよちん

やすよちんのビーサンの踵は、Mのつく子のお腹の中かい?(笑)
私のビーサンもネットで注文して、1週間がかりで家に届いたのに、荷物を開けてたった5分で片方の踵がなくなったのよね(-_-)
んで1.5足になったわけだけど、今は「左」が二つだ(爆)。
「右」を車の中から発掘しないと~~。

北海道もアブはいるよ~。
でもね、ばあさんになったら刺されなくなったから、
やすよちんもあと10年くらい我慢すれば刺されなくなるよ(爆)。

ここの川はアブよりもマムシが怖いんだそうよ。
みき |  2006.08.08(火) 12:51 | URL |  【編集】

びひははさん

海で泳がせるのもいいのですが、塩抜きのことを考えるとねぇ。
一戸建てなら、帰ってきてから庭でホースで水をかければいいのでしょうけれど(車かいっ!)マンション住まいなのでなかなか~。

いずれにしても小さな子がいっぱいいる場所では
フィンは放せません。
「遊ぼう♪」
っていって押し倒してしまうと思う(^^;)
みき |  2006.08.08(火) 12:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |