07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

丸見え~(笑)

2006.12.19 (Tue)

朝起きたら、うっすらと雪が積もっていました。
さ、さ、さ、さ、さ、寒ぅ~~。

と言う訳で。

今日の追及訓練は近所の神社の境内にしておこう(笑)。

雪が積もったせいで
お母ちゃんが踏んだ跡が丸見えでっす。

芝生の上ではよく
「あれ?どっちだっけ?」
と迷子になるけど、
これだけくっきりと跡があると
さすがのお母ちゃんでもよく分かる(笑)。

More・・・

見えてはいるけど
フィンはちゃんと匂いを辿っているようです。

かといって、
ず~~っとこれをやっていたら鼻を使わずに
目で探すようになってしまうんだって。

まったく侮れませんよ~。
『ワンコの知恵』は…。


落ち葉に鼻を突っ込むようにして、真剣にやってます(^-^)
06.12.19-2.jpg

06.12.19-3.jpg

06.12.19-4.jpg

06.12.19-5.jpg


誰か知らない人の足跡もあったので、
それにちょっとクロスするようにも印跡してみました。

青い線がお母ちゃんの足跡。
やっぱり歩いた跡が丸見えです(笑)。
06.12.19-1.jpg


今日も物品への反応がいまいち(-_-)

動画←ここ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

22:14  |  訓練  |  Comment(2)

Comment

大阪も雪降って欲しいな…生活に支障ないていどね(アセアセ
あるはざーど |  2006.12.20(水) 14:43 | URL |  【編集】

あるはざーどさん

ワンコがはしゃぐには5センチは積もってくれないとね(笑)。
でもあるはざーどさん地方(笑)は雪が5センチも積もったら
高速道路が通行止めになったりすると聞いたことが。
なかなか上手くいかないですねぇ。


みき |  2006.12.20(水) 21:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |