07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

尻尾のその後

2015.06.07 (Sun)

メモ

5月13日。
GWの後から、カレンが血液混じりの下痢。

5月21日。
お母ちゃんが原因不明の腹痛&下痢。
その日からカレンの体調が復活…うつしやがったな?(笑)

フィンの肝臓の検査・薬をもらうため函館の獣医さんへ。
まだ高値だけどちょっと改善。
尻尾の先端はほんのちょっとだけど毛が生えてきた。
この何日かは保護服をやめて裸で過ごしてるけど出血はなし。
なんだか、このままいけそうな予感が。

3ケ月かかってこれだけ(笑)。
150607-2.jpg

6月7日。
尻尾の経過もいいことだし…と思って、3~4ケ月ぶりにシャンプーをしたら、
尻尾に10ミリ×8ミリくらいの硬い腫瘤発見。

6月9日穿刺して細胞をチェックしてもらったところ、悪いものではなさそう。

150607-1.jpg

6月5日 カレン狂犬病ワクチン。フィンはまだ。肝機能の経過で決める。 
      
22:14  |  日常のこと  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

尻尾の毛は時間がかかりそうだね~
でも治ってきているんだもの、だいじょうぶ! シニアなフィンに会ったら涙が出そうだよ~(^_^;)
ふたりとも穏やかな笑顔だね。
かわいいよ^^
まめあん |  2015.06.27(土) 15:02 | URL |  【編集】

☆まめちゃん☆
確かにシニアだし、トボトボ歩いている時もあるんだけどね。
でも最近は吠え吠えっぷりにさらに拍車がかかってて。
そのうち苦情が来そう…(ノД`)
すっかり母を守る番犬になっているのよ。

涙出すタイミングなんてほとんど見つからないと思われます。
みき |  2015.06.28(日) 22:45 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.07.08(水) 00:37 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://footprint.blog57.fc2.com/tb.php/1581-0919c187

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |