09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今度はカレン…

2015.10.29 (Thu)

どう書いていいか、まだまとまっていない。
画像の整理が面倒になっているしねぇ。
母の認知症が進んで生活パターンが日々変化中。

以上のことよりブログをさぼってます。
でも記録的な意味ではやっぱ必要だなあ…と思うことも多い。
遡って書けるところは書き出しておいた方が犬チームのためになるかな。

いってみれば『逆日記』?(笑)

だから、後からまた文面が変わるかも。
あまり時間がなければ変えられないかも。

とりあえずのまとめ
9月28日 異常な食欲になっているフィンが色々なものを食いやがって、瀕死の状態に。
9月29日 心持ち復活。

10月6日 フィンの騒動で自責の念に駆られたのか、母が体調を崩し緊急入院。
10月7日 一度家に帰ったけど思わしくなく、ちょっと大きめの病院に転院。
10月10日 認知症状がひどくなり、病院で持て余されたので緊急退院(苦笑)。
10月20日 ようやくちょっと落ち着きつつあり?

昨日。
フィンの混合ワクチンを延期したままだったので、
受けさせようと思って、シャンプーをすませて近所の獣医さんへ。
今日はカレンのシャンプーをしなくては。

その時!
右後足の指に腫瘤があることに気がついた。
血の気が引いた~~。

ああああ。
どうか夢であってほしい。
いつからあったんだろう…(涙)。

そんなわけで、今日も大急ぎで函館の病院へ。

嫌がるカレンを押さえ込んで、なんとか針生検。
やればできるんじゃん、カレン!

…抑える人が5人も必要だったけどさ(笑)。

151028-1.jpg

今日の診断だと、とんでもない結果ではなさそうだけど、
あまりいい結果でもなさそうで。
今回の診断通りだと指は切断しなくてはならず、
手術の前後に放射線治療も必要になるかも…と。

北大の動物医療センターを受診することを勧められた。
結局、札幌に行かなくちゃならないのかあ。

遠いなあ(ため息)。

いったいいつまで続くの?
この試練…。
18:51  |  健康管理  |  Comment(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.11.02(月) 11:05 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
