08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

カレン手術

2015.11.12 (Thu)

カレンの手術。
まだ暗い時間に出発して、札幌へ向かいました。

受付をすませてから、若い研修医(かな?)にカレンを託す。
「明日、迎えに来るからね!」
尻尾を振りながら診察室の奥に消えていきました。

その後、病院の前でフィンの親戚犬のマールと8~9年ぶりに再会。
お互い歳をとったね。
でも「病気を抱えつつも13歳、14歳になってもこうして会える。それだけでも素晴らしい♡」
と感慨にふけりました。

1日でも美味しいもの食べて、楽しいことをしながら長生きしようね!
151112-10.jpg

お別れしてから、以前住んでいたマンションの公園に寄ってみました。
フィンの公園デビューはここだった。
それからもいつもここで遊んだよね。
フィンも心なしか懐かしそうに匂いをチェックしていたような。

同じ場所で写真を撮ろうと思ったのに、間違えてしまった( ;∀;)
151112-13.jpg

151112-11.jpg
22:47  |  健康管理  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |