09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

一雨欲しい(^^;

2006.08.08 (Tue)

フィンです。

昨日あちこちのブログを覗いたお母ちゃん。
お仕事をしながら追及の訓練をしている主婦の方の
ブログを見つけたんだって。

「暑くなったので早朝の散歩している犬が多いし
訓練は5時じゃちょっと遅い。
4時半くらいからじゃないとダメかな~」
なんて書いてあったそう。

ひょえ~~~(@@)
仕事前に訓練か~~。

「すごいね~。尊敬しちゃうね」
「だよね…早い時間にすれば涼しいんだよね(^^;ゞ」
ちょっと触発されたお母ちゃん。

今日はお父ちゃんもいなくて朝ご飯の支度もいらない。
朝5時に目が覚めたので
「涼しいうちに訓練に行こうか~」
なんてブツブツ。



なのに。

ウダウダゴロゴロしていて、気がつけば8時だよ(=_=)
だめだめじゃ~~ん(笑)。






訓練のお仲間さんがイキイキとディスクで遊んでいる横で
ひたすら草を食べているやる気なしなしのフィン(笑)。
06.8.8-1.jpg

しばらく雨が降っていないので芝生が干からびてきました。
ちょっと降ってくれないかなぁ。
降って欲しくないときには雨を降らせるけど、
降って欲しいときには降らせられないんだよね…当たり前か(笑)。

芝生もフィンもお水が欲しいよね。

「あの。お水いただけるんですか~?(嬉)」
06.8.8-2.jpg

ボウルに氷まで入れて貰ったのに、
タンクに顔を突っ込んで飲む女(-_-)

ごめんなさ~い…
06.8.8-3.jpg

13:58  |  日常のこと  |  Comment(6)

Comment

おはようございます。

フィンちゃんもみきさんも
やる気ないんですね。。。

つまり
暑いんですね。。。
びりはは |  2006.08.09(水) 10:31 | URL |  【編集】

タンクに顔を突っ込んで飲む女(^^ゞ
相当のどが渇いていたのねん~

フィンはオンとオフのギャップがかわいいぃ♪
noko |  2006.08.09(水) 10:54 | URL |  【編集】

みきさん・・・そのボウル小さいのかも・・・
タクのフードボウル送るよ!!爆
ヒロママ |  2006.08.09(水) 12:33 | URL |  【編集】

びりははさん

やる気はあるんですよ~。
でも直射日光の元では身体がついていかないのれす(笑)。
みき |  2006.08.09(水) 21:49 | URL |  【編集】

nokoさん

「くれくれ」って、よそ様のタンクに顔を突っ込む割には量は飲まないの(笑)。
ドッグランに行っても器で飲まないで、蛇口から直接飲んじゃうワイルド派なの。
…行儀が悪いともいう~。
みき |  2006.08.09(水) 21:53 | URL |  【編集】

ヒロママ

あんなでっかいフードボウルはいらん!(爆)
だいたいにして、タクボンが足突っ込みまくりのボウルだし(爆)。
みき |  2006.08.09(水) 21:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
