10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

フィンの歩行

2016.10.02 (Sun)

朝、起きたばかりの時は動きが悪いので立ち上がるをちょっとだけ手助け。
昼からはこんな(動画)感じ。

[広告] VPS


朝は食欲も今ひとつ。
「ご飯ちょうだ~~い」
ってそばには来ても、いざフードを見るとげんなりした顔をして、
大半を残したまま父母の部屋に行ってしまう。
ふやかしてあげると残さないで食べることが多いので、
歯が欠けたり割れたりして痛みがあったり、口の中に問題があるのかも??
などとも考えて、獣医さんに行ってみたけどなんともなさそう(苦笑)。

ちなみに昼から夕方にかけては
ゆっくりだけどカリカリのまま食べるようになってきたので、また様子見ですね。
20:17  |  日常のこと  |  Comment(2)

Comment

お散歩を終えてお家に入る前にスロープの所で『えーと忘れ物はないかしら?』って確認している風(ムービー開始後1:30秒経過位)なのが、優等生のフィンちゃんらしいなって(笑)ゴハンたくさん食べてね!
マッシュ母 |  2016.10.04(火) 12:30 | URL |  【編集】

☆マッシュ母さん☆
あははは。気が付かなかったけど、言われてみたらそう見えなくもない(笑)。
マッシュさんは普通にうまうまが食べられるようになりましたか~?

食いすぎも困るけど、食わないのはもっと困ると実感する今日この頃。
みき |  2016.10.04(火) 21:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |