07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

術後1年

2016.11.13 (Sun)

カレンが線維肉腫のために指を切断する手術をしたのが去年の11月12日
1年、無事に過ぎてホッとしてます。
神様ありがと~~!

頑張ったご褒美にペンギンちゃんボールを買ってあげました。
DSC_0100.jpg


お赤飯北海道バージョン牛肉ジャーキー添え。
161113-12.jpg


フィンは最近体が自由に動かなくなってきたので、写真なんて楽勝で撮れるさ~と思ったら、
カメラを構える間もなく自分の分を食べ、さらにはカレンの皿まで狙っております(笑)。

最近、フィンは夜中にぶるぶる震えていることがあるので
マール母さんにお願いしてフリースの服を作ってもらいましたよ。
ちゃんと座れなくなっちゃったけど、カレンの赤飯を奪えるくらいだからまだ大丈夫でしょう!
161113-10.jpg

161113-11.jpg

21:03  |  日常のこと  |  Comment(3)

Comment

本当に神様ありがとう~だよね!
フィン愛しいね~。
洋服も可愛いよ!
来年15歳だよね~。
みんなの分まで長生きしてね!!!!
最近ばばぁになってきたのか
フィンの写真見てるだけで涙が止まらないよ
ひろまま |  2016.11.15(火) 16:46 | URL |  【編集】

うふふ狙ってるねらってる~
フィンちゃん実はもっと動けるのに、普段は省エネタイプに徹しているのかもしれません(笑)
みんなで神様もぶったまげるほど長生きしよう!!
マッシュ母 |  2016.11.16(水) 12:13 | URL |  【編集】

☆ひろまま☆
タクと同級生。来年15歳!
ピンクが似合うおばあちゃんになったよ。
あの威勢の良さもちょっとなりを潜めていて、
徘徊してるけどそれはそれで愛おしい。

☆マッシュ母さん☆
朝は腰を持ち上げて立たせてあげないと歩けないくせに、時々は廊下を走ったりもしてますよ( ゚Д゚)

冬の間、散歩をどうしたものか悩ましいけど、何とか乗り越えて春を迎えて、いっそのこと妖怪化するまで長生きしてほしいと思います(笑)。
マシュ子さんも頑張ってほし~~い。
みき |  2016.11.16(水) 22:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |