10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

のんびり

2006.12.27 (Wed)

フィンが留守の間。
お父ちゃんが言いました。

「フィンが帰ってきたらさ~。
3人(か?)で○○行くかぁー!?」

え?
どこか連れて行ってくれるの?

うんうん。
クリスマスも仕事だったしね。

「どこ?どこに行くって(゚∀゚)?」
と聞き直したら。

「ん?…3人で散歩に…」

って(爆)。





なにそれ~~(爆)。


とか言いながら、
お父ちゃんは今夜も仕事で不在。

散歩すら実現していませんがーー?(爆)


でもまあ仕方がないよね、フィン。

今日は雨降りだったし
お母ちゃんとの~~~~んびりしよ。

いつものんびりしてるけどにぇ(笑)。

♪今年の汚れ今年のう~ち~に~♪ってことで
シャンプーも終了です(^-^)

4年半の年月を経て
「シャンプーの後はオヤツがもらえる」
と思いこんでいるフィン。
…誰だ?教えたのは(笑)。

いつもなら新聞を持ってくるように言うと
くわえて座るのに。

今日はオヤツのことで頭がいっぱいで
ぜんぜんくわえていられませんでした(笑)。

新聞もグチャグチャだよ(-_-)




『オヤツくれくれビーム』を発射しまくりのフィンの動画っす。

動画←ここ(^^) 

まあ、こんな顔されたらねぇ。
お父ちゃんじゃなくてもオヤツをあげたくなるか(笑)。
23:32  |  日常のこと  |  Comment(6)

Comment

おかえり~

フィンちゃん、お帰りなさい~!
ふふふ・・ご褒美の事考えたらゆっくり新聞紙なんて咥えてられないよねぇ~。(笑
目がランランとしていて可愛い~!!キィ~!!(ツボ)
サクママ |  2006.12.28(木) 02:42 | URL |  【編集】

あはは~
○○←温泉かなぁ~と思ったら散歩だったとは!!父ちゃん恐るべし(笑

フィンちゃんえらいなぁ~新聞持ってくるあの顔ったら、もう可愛くて可愛くて何でもあげちゃう!!
みきさんの「ちゃんと持って」っていう声も心なしか「も~しかたないなぁ~おやつあげるよ~」っていう風に聞こえました!
わんコ |  2006.12.28(木) 09:52 | URL |  【編集】

可愛すぎ!

あの表情マールにソックリで可愛すぎる~!爆!
どうしてあんなにも可愛い表情が出来るんだしょね~
計算してるの?って思うぐらいにツボついてくるんだよね~
たっぷり甘えさせてもらってね!フィンたんに!逆じゃないよね?
マール母 |  2006.12.28(木) 21:27 | URL |  【編集】

サクママさん

オヤツを手に持っていた訳じゃないんだすけどね、
私が、オヤツが入っている引き出しの前に立っていたのが
悪かったみたいです(笑)。
も~~
「新聞ごときに大事な口を塞がれてたまるかー!」
って感じかなっ(笑)。
みき |  2006.12.29(金) 00:33 | URL |  【編集】

わんコさん

でしょ~?
普通は「○○←温泉」よねぇ(笑)。
思わず聞き返ちゃいましたもん!

旦那はとりあえず1月6日まで休みがないことが、
今日決定しました。
帰ってくる時間も遅いので銭湯に行く時間もありません。
当然、あれから散歩の「さ」の字も口にしません(爆)。
みき |  2006.12.29(金) 00:38 | URL |  【編集】

マール母さん

この顔はマール坊ちゃんの
「ボールちょうだい♪」
の顔と同じ笑顔ですよね(笑)。

ワンコも4年も5年も生きていれば
「あのときこういう顔したら○○をくれた。
じゃあ今回もやってみよ…ふっふっふ」
くらい考えている気がするわ(笑)。

いっぱい甘えさせてもらってますよ~。
もう u-_-u げんなり…っていう顔をしてます(爆)。
みき |  2006.12.29(金) 00:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |