09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

写真

2006.12.28 (Thu)

訓練士さんが
24日の競技会の時の写真を送ってきてくれました(感謝)。

今回、遠征に行く前にしたお母ちゃんとの追及訓練で
物品の反応は悪かったものの結構調子がよかったフィン。

お母ちゃんも
「腹の痛みと闘いながら頑張って練習したかいがあるわ」
と思ったよ。


でも。

でもね。

フィンは、なぜか
本番直前の練習で調子がいいと
本番がダメなことが多いのよね~~~(-_-)



嫌な感じ~(笑)。


More・・・

現地に着いて、
前日に訓練士さんが練習してくれたときも
と~~っても調子が良かったらしい(笑)。

で、本番。
物品は『割り箸』そのまんま。

普段の練習でも割り箸は使ったことがあるけど、
ちょっと長いので…半分の長さにして使っていました。


自臭の追及では鼻は結構よく使っていたらしいのだけど、
やはり物品を無視。

ようやく物品に気がついたときはテンションが上がっちゃって
割り箸をくわえたまま訓練士さんの方を振り向きながら
バキッと噛んだそうです(爆)。


それはまるで。

「これからラーメンを食べるぞ~!っていうおやじのようだった…」
と訓練士さん(爆)。

まったく笑い事じゃないんだけど、
それを聞いたときにはちょっと笑った(笑)。


フィン。

出発前…お母ちゃんは
「フィンらしく出来たらいいや」
とは言ったよ?

確かに言ったけど。

そういう意味じゃなかったんだけどー!(爆)


『いかに練習通りに追及させるか』か~。
大きな課題だねえ、フィン。


自臭も他人臭も何とか完走させてもらって帰ってきました

訓練士さんありがと~~。



写真は待機中のものかな~。
訂正;那須のSAでの写真だそうです^^

なんだかキリッとしくてフィンじゃないみたいな(笑)。



20061228233548.jpg


ああ。
これは間違いなくフィンだわ(笑)。
20061228233603.jpg


フィンならでは…だ(笑)。
20061228233615.jpg


訓練士さんとフィンの写真。

20061228233632.jpg

訓練士さんの顔が切れているのは
プライバシー保護のためです。

フィンの顔が一番見たかった入院中に、
顔なし写真ばかり送られてきた腹いせではありません。


うんうん。
そのせいではないよ…。

決して。





真相はご想像にお任せしますが~~(爆)。
00:07  |  競技会  |  Comment(4)

Comment

フィンかっこいい!と思ったらのびした写真で笑ってしまいましたよ。てか、表彰台に乗ってるんですね!凄い凄い!
ぼくもうちのらぶ雄とこういうのやって賢いところみんなに見せたいな~と言うだけはただなんで何回も言ってます(笑)
簡単なことからはじめようっと!でも遊ぶの好きで我慢できないから何からはじめようかな・・・
あるはざーど |  2006.12.29(金) 15:45 | URL |  【編集】

だってさ、振り返った瞬間割り箸割ったんだよ。(笑)
私も思わず噴出した。
定食食べるオヤジか、お前は!って。

伸びてる画像。
あれって午前中の画像なんだよね。
何故一仕事終わったような態度なのか?(笑)

そうそう、今日さぁ、あの長靴で行ってしまったじゃない?
内心「本気でモザイクかけられる」って思ってしまった。爆
utz |  2006.12.29(金) 21:40 | URL |  【編集】

あるはざーどさん

確かに言うだけはタダ(爆)。
私も
「フィンが練習通りに出来ればね~」
って自分で耳にタコが出来るくらい言ってます(-_-)ふぅ~


みき |  2006.12.29(金) 23:12 | URL |  【編集】

utzさん

フィンは私に似ておやじ化してきたか、
それともutzさんと一緒にいたから
「そろそろラーメン食べるんでしょ?」
って思ったのかも(笑)。

今日はお疲れ様でした。
終わってからのメールでめいっぱい笑ったわ(^^;)

「本気でモザイク」って~~(笑)。
そうねぇ…毎回モザイクかけるのもわざとらしいので
画像処理の腕を磨いて、長靴をミュールに変えてみますか
(笑)。
ん?ん?ウエスタンブーツの方がいい?わらじがいい?
みき |  2006.12.29(金) 23:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
