07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

約束したそうで。

2017.07.27 (Thu)

ブログやめようと思って、先日、そう書いたんだけね。

古い友人から連絡が来て
「フィンが元気な間、犬と生活している間はブログは続けるって言ってたじゃん。
そう約束したじゃん。嘘つきぃ~。
どうせろくに更新していないんだから、そのままにしておきゃいいじゃん」
って言われました。

え~そんなあ…今でもその約束有効なの?
でも確かに、ブログをあまり更新しなくなってからは犬チームの写真が減ってたね。

カレンの腫瘍が見つかった時も、
「いつからあるの?」
ってブログの写真を遡って見て見当がついて、ちょっとホッとしたりもしたんだった。

そんなこんなで、
とりあえず「やめる」の部分を撤回することにしました。
まあ、半分放置って~のは変わらないかな。

そんなわけで。すみません。
170727-1.jpg

は、はい(汗)。
13:37  |  日常のこと  |  Comment(8)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.07.28(金) 15:18 |  |  【編集】

☆鍵コメさん☆
ありがとうございます。
お騒がせです(^^;

フィンは苦しそうだったし、亡くなったら亡くなったで
カレンがめっきり大人しくなってしまって、面白い話題もなくて。

ボチボチやります。
よろしくです。
みき |  2017.07.28(金) 21:50 | URL |  【編集】

宜しくお願いします!

ブログのタイトル通り、カレンの足跡も残してください。(^O^)
私も、「お疲れ様でした。」を撤回します!笑
これからもよろしくお願いします!
ハルママ |  2017.07.29(土) 14:50 | URL |  【編集】

こんにちは

安心しました!

そっか。
カレンちゃんが「私のこと忘れないで」って
やきもち焼いたのかな。

負担にならない程度にぼちぼち更新
お願いしますね。


のんママ |  2017.07.29(土) 15:52 | URL |  【編集】

みきさん‥‥
ブログ 気ままに残す事にしたのね♪
よかった。

思い出辿れたり カレンの瞬間に写真を通して気付いたり
良い事もあるよ!
面白い事なんて 無くていいから‥‥‥‥
かすみ |  2017.07.30(日) 08:55 | URL |  【編集】

☆ハルママさん☆
ですね~。カレンがいるね。
毎日退屈そうにしているのが気になる今日この頃(笑)。
カレンも飼い主も年取ってきたからだと思われ~。

☆のんママさん☆
ありがとうございます。
年のせいか、頭が固くなったな~と自覚する毎日ですが、
負けないようにボチボチ行きま~す。

☆かすみさん☆
写真だけでもいいか!とも思ったのよ。
でもカレンだけだと、なんだか単調で(笑)。

なんだろう、フィンが異様に表情豊かだった気がしてならないの。
それともカレンがおとなしいんだろうか?
みき |  2017.07.30(日) 22:45 | URL |  【編集】

あ~よかった~

「カレンちゃん、エピソード楽しみにしてるよ~。楽しいエピソードよろしくね~。」
ブログ読む楽しみ、ひとつ減るかと残念に思ってましたが、続けてもらえてよかったです。カレンちゃん、いい顔してますね。
ぼちぼちでイイので、投稿楽しみに待ってます。こちら最近バタバタしてて、メールゆっくり書きますね。
慎ママ |  2017.07.31(月) 23:37 | URL |  【編集】

☆慎ママさん☆
最近のカレンは文句が多くなりました。
ハゥワゥ、ピーピーって声が増えたの。
いつの間にかフィンと同じ手法を習得していたようです(笑)。
みき |  2017.08.02(水) 08:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |