07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

雪が積もったら

2007.01.22 (Mon)

「雪が積もったらまた遊んでね」
な~~~んて、
親戚ワンコのメルちゃん&yuriさんと約束していたんだけど
なかなか積もらない。

やっと少し積もったからと約束したら、
約束後にもメキメキ溶けてきました(笑)。

More・・・

仕方がない。
もう決行だ~ね。


さあ!遊べ!





あれ?

あれれれ~?
07.1.21-1.jpg


走らないの(^^;)?
07.1.21-2.jpg


そうこうしていたら、メルちゃんが長い木の枝を発掘。
07.1.21-3.jpg


二人で仲良く(笑)両端を囓る。
07.1.21-5.jpg

ちょっとぉぉぉぉ~~~~。
走りなさいよぉ~(-_-)
07.1.21-4.jpg


見ていられずに走り出す飼い主その1@yuriさん。
でもいつのまにか走らされていることにご注目(笑)。





yuriさんのリクエストでマフラーを巻いてみた。

どっちかというと首を縛られている二人って感じ(笑)。
07.1.21-7.jpg

帽子に至ってはフィンは謎の中国人っぽい(爆)。
07.1.21-10.jpg

1月では考えられない暖かな日でした。

メルちゃん、yuriさん。

また遊んでね~~~~。

あっという間におもちゃを食いちぎってしまって
ごめんね~~(^^;)

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

22:26  |  日常のこと  |  Comment(4)

Comment

今日は(も。笑)ありがとうございましたぁ。お土産と写真もたくさん^^
私の日記は一度消えちゃってまだ書けてないけど。爆
また雪がドカンと降ることを期待して。
そしたらここで遊んで下さいね。楽しみにしています♪
yuri |  2007.01.23(火) 00:36 | URL |  【編集】

yuriさん

楽しい時間をありがとうね~^^
もうちょっとフカフカに積もったら、また遊んでやってね。
よろしくです~。
みき |  2007.01.23(火) 22:19 | URL |  【編集】

この記事……

前からあった?
yuriさんとこでフィンたんと遊んだ~って読んだからこっち来て……
まだUPしてないか~って帰って……その後も何度も見に来てたんだけど……変だな……見落としてた……
楽しそう~動画……yuriさん、走らされてる~
それにしても長い枝だね~
マールもこういうの大好きで、くわえて走るから危ない危ない!
最近やっと止めてくれるようになったわ~
マフラーもお似合いよ~顔は引きつってるけど!爆!
マール母 |  2007.01.25(木) 13:57 | URL |  【編集】

マール母さん

確かyuriさんより私の方が先にアップしました。
だから、私の方を見てからyuriさんの方に行って
「まだUPしてないか~」
だったと思うわ。
ただしデジカメの調子が悪かったので、
動画をUPしたのは翌日だったかな。

マフラー似合う?
顔だけじゃなくてマフラーも引きつってますね(笑)。
真ん中にマール坊ちゃんが入ってくれるといいのかも。
みき |  2007.01.25(木) 22:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |