09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

フードスタンド

2007.02.01 (Thu)

以前からホームセンターに行くたびに横目で見ていたけど、
ちょっと高いので買うのを我慢していたスタンド。

今までは100均の園芸用のスタンドだったの。

水がなくなると床に置いたフードボウルを足で
ガシガシしておちこちに移動しちゃって、
お父ちゃんお母ちゃんが夜中に足を突っ込むこと数回。

ようやく買う気になりました~。
07.2.2-5.jpg


でもまだ器は1つしかありません。

この使い方は間違っているよね(^^;)
07.2.2-6.jpg



フィンは
「ご飯を二つにして欲しい」
って思っているはず(笑)。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

18:50  |  日常のこと  |  Comment(6)

Comment

おぉ~素敵なスタンドですね~
ポトジャチは・・・スタンドありませーん(泣
ポトの水桶は味噌がはいっていたものだし・・・(汗

二つともフードだったら大喜びだよねぇ~~!!
わんコ |  2007.02.02(金) 19:51 | URL |  【編集】

フィンちゃんはステンレスとか鉄製品も大丈夫なんだもんねぇ~。
サクラは鍋の蓋とかゴミ箱とかフードボールとか鉄製品がとにかく苦手なんです。(^^;換気扇も・・・(謎ですが

それにしてもフードボールが二つも入るアイアンスタンド、素敵~☆

サクママ |  2007.02.02(金) 22:25 | URL |  【編集】

フィン~~素敵はフードスタンドじゃん!!!
まるでベルサユ宮殿みたいだって!!笑
タクリンは木のスタンドだよ・・・(^_^;)
ひとつ空いてるからデザート用にいかが?
みかん丸ごととか、りんご丸ごとなんかもいいかも^^

ホームセンターにあるのね~
今度見てこよ=3
ひろまま |  2007.02.02(金) 22:37 | URL |  【編集】

わんコさん

水飲み用のボウルは、フィンがまだ子供の時で、
ペット用品の相場が分からないうちに買った物です。
かなり高かった(泣)。
もう塗装がはげてボロボロです。
んで、ステンレスの方は100均。
台と合わせて200円でした(笑)。

味噌の入れ物といい勝負…(笑)。
みき |  2007.02.02(金) 22:40 | URL |  【編集】

サクママさん

サクちゃんはステンレスのボウルがダメなのね~。
フィンは器は選びません(そもそも見ていない様子)。
くわえて運んでくるのも考えものですが(笑)。

それにしても、サクママさん。
さすがに『鉄』のフードボウルはないんじゃ?(笑)

換気扇に反応するの?どうなるんだろ~~。
動画希望~♪
みき |  2007.02.02(金) 22:46 | URL |  【編集】

ヒロママ

「ベルサイユ宮殿」って(爆)。
確かに周りのものと調和はとれていない感じだけど。

本当はKママにお願いして木の台が欲しかったんだけどね。
口から水を垂らしながら振り向くことがあるので、腐ってきそうで(^^;)
もったいなくて買えない~。

もし転勤したらお客さんが多くなるので、
これを買った理由のひとつには見栄えの問題もあるのじゃ~。
みき |  2007.02.02(金) 22:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
