09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

早っ!

2007.02.06 (Tue)

今朝のフィン。
明け方にはさっさと勝手にバリケンのドアから出て、
首周りをガシガシしていました(笑)。

…ダメじゃん(爆)



今日は神社にお参りしたいことがあったので
フィンをお供に行ってきました。

Aさんの健康と幸せ。
Bさんのご主人の健康と幸せ。
Dさんワンコの健康と幸せ。
獣医を目指しているCさんの息子さんの受験。
他、思いつく限り全部お願いしてきました。

あっ…しまった。

思い出すのに忙しくて
自分たちのことを何もお願いしてこなかったよ(笑)。

12月から暖めていた絵馬。
早く奉納しようと思いながらすでに2月の半ばだよ~(笑)。
早いなあ~~。

『絵馬』には
「家族が皆健康でありますように。
フィンが今年も試験に合格し、
いつか人様の役に立てますように」
と書いて奉納してきたからいいよね。



More・・・

訓練士さんがいつも言う。
「フィンには警察犬としてのオーラが感じられない(笑)」
って。

あははは~。
そうかもね。

この寝姿だもの。
07.2.6-2.jpg


もう2月だから。。
次の嘱託警察犬の審査会まで、
もう残すところ4ヶ月ちょっとかぁ~~。
早すぎるぅぅ~~。
焦る~~~~ぅ。

今年はどうなることやら。

こればっかりは神様にお願いしてばかりいないで、
お母ちゃんが頑張らないとだね。
へっへっへ。

フィンを「持ち腐れ」にしないようにしないと。

ん?
誰だっけ?
最初に「持ち腐れ」だっていったのは(笑)。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

23:37  |  日常のこと  |  Comment(4)

Comment

フィン警察犬目指してるんですか!!す、すげぇ…
そうそう、うちの近所の神社って全部犬は入ったら駄目って書いてます。神聖な領域に畜生は踏み込むべからずみたいな事かいてます。嫌な感じです…
元しえんしゃ |  2007.02.07(水) 12:45 | URL |  【編集】

あるはざーどさん

HNが~。
誰かと思いました(^^;ゞ

警察犬ね…。
フィンは一応は現役なんですよ(^^;)
ヘッポコなので、そう言っちゃっていいのかどうか分からないけど(笑)。


近所の神社は「犬の放し飼いはダメ」という看板はあるけど、散歩に来ている人はけっこう多いです。
まあ、神様だから広い心で許してくれるんじゃないかと(甘)。

みき |  2007.02.07(水) 21:05 | URL |  【編集】

みきさんありがとう~
Cさん |  2007.02.10(土) 13:23 | URL |  【編集】

Cさん

いえいえ、こちらこそ~です。
試験では実力が発揮されて上手くいくよう祈っていますね。
みき |  2007.02.10(土) 19:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
