07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ボウル

2007.02.08 (Thu)

フードスタンドを買ったので、
ボウルも新しくしました。

でも今ひとつサイズが合わずフィットしません。
なんだかむずむずするような使い心地(笑)。

それで今日も2つ買ってきたんだけれど(1個100円(笑))、
やっぱり今ひとつです(-_-)

でもまあ、いいか~~…これで。
07.2.8-1.jpg



本当は
「ワンコにフードスタンド」
って、大きなお世話以外のなにものでもないと聞いたことがある。

姿勢としては口に近いから使いやすそうに思うけど、
地面の高さで食べたり飲んだりするのが
本来の自然な姿勢なんだとか。

確かにそうかもねぇ。

高いところに置かれて落ち着かないのか、
水を飲む回数が少ないような気が…。

More・・・

使わないことになったボウルはどうしよう。



新品なんだから台所用にするという方法もあるけど。。。
いつか洗ったり拭いたりしているうちに

フィンに使ったり、人間用になったり
使い間違える気がしてならない(-_-)

我が家に遊びに来る予定の方は気を付けてね(爆)。
サクッとサラダを盛りつけて食卓に上げちゃうかも(笑)。


いつだったかな。
スーパーで
「この赤い歯ブラシ、フィン用に1本だけ買お~っと!」
と買って帰ってきて、
フィンの歯を何度か磨いた。

でも数日して、寝るに歯磨きをしていたお母ちゃん。

ふと気がついたんです。


ん…………。



「あれ?お母ちゃんの歯ブラシの柄って。
いつから赤かったっけ(-_-)」

って。




危ないっっす!

ボウルは棚の奥ふかーくに置いてきましょうか(笑)。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

22:59  |  日常のこと  |  Comment(2)

Comment

あたしは、、

イラスト入りのブリキ製のフード皿にお菓子いれてま~す。あたしのお菓子を!!ポテチとかかきぴ~とか。
サラダ!いいアイデアかもよ~
でに |  2007.02.09(金) 12:33 | URL |  【編集】

でにさん

さっき実験したわ~。
やっぱり自分のモノだと思ってるし~~。
…ダメでした(笑)。
みき |  2007.02.09(金) 17:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |