07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お友達 その2

2007.03.18 (Sun)

昨夜はHさんと布団に潜って添い寝したり、
足下に丸まって寝ていたらしいフィン。

朝5時過ぎに返却されてきました(笑)。

そのあとも目覚まし時計代わりに部屋に突入。
Hさんは爽やかな朝を迎えました。


さ~て。
今日は何して遊ぶ…?

Hさんの希望は塩ラーメン。
まあ、それはお昼に食べに行くことにして…と。

More・・・

「フィンが4月から住むところがどんな土地なのか
見て欲しいな~」
という気持ちもあり、
急遽、午前中は我が家の転勤予定の町まで
ドライブに行くことにしました。

田舎だけど、
小高い場所から見る海がとってもきれいな町でしょ。

4月からはここからメールするからね(^-^)

帰りには念願の塩ラーメンを食べて、
倉庫街に行ってから朝市をちょっと見て。


その後はどこへ行ったか。

朝出かけるときにHさんがキラキラと目を輝かせて
「ここに行ってみたい!」
と思わず口走った場所です。

詳しいことは書けませんが、
きらびやかな建物とだけ書いておきましょう(爆)。



あれっ?
分かっちゃうかなぁ(笑)。

温泉に行ってチャプチャプして
夕食はHさんにごちそうになりました。

建物から出てきたときにお金が増えていたんだって。
不思議だなあ~。

ごちそうさまでした~。


夜は満腹でありがた~~くなってしまって、
かなり眠たかったのだけれど
もうしばらく彼女に会えなくなるかと思うと切ない思いでした。

でもフィンには
「もう会えないかも」
なんていうことは分かるはずもなく。

「私は今日は自分のハウスで寝ますので」
って(笑)。

今日は別々でした。

もしかしたらもう会えないかもしれないけれど、
何度も会えたことでそれだけの思い出が出来て。。。
Hさんと会えてよかったね、フィン。

「何度も会って、一緒に寝たりもしているから
フィンはもう『半分自分ちの子』って感じよ」
っていってくれたよね…。



Hさん…一時帰国したときには
また派手な建物に遊びに行きましょうね~(爆)。



おはようから。
07.3.19-2.jpg


おやすみまで。
あなたのフィン(笑)。
07.3.19-1.jpg


16:24  |  日常のこと  |  Comment(2)

Comment

みきさん、素敵な思い出になったね♪
なんか・・・じ~~~んとくるじゃない(T_T)フィンにとっても忘れられないHさんとの時間。ゆっくりまったりだったね~

心も腹も満腹になったでしょ~。
離れていても夫婦以上の絆だわ!笑
Hさんと戯れるフィンを見てると
ホントに大好きなんだなぁ~って
伝わってきます(^^)


ひろまま |  2007.03.21(水) 10:58 | URL |  【編集】

ヒロママ

関東組はまだ、Hさんが一時帰国の時には
会えるチャンスがあるじゃない?
でも私はなかなかそうはいかないしねぇ。
今回、Hさんがわざわざ来て貴重な時間を
共有してくれたことをとても感謝してるよ~~。

フィンはね、
「あれ?Hさんは?」
っていうと探しています(笑)。
みき |  2007.03.22(木) 00:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |