09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お友達 その3

2007.03.19 (Mon)

朝早めの飛行機で帰るHさんを送りに空港まで。

昨夜、
ソファに寝転がっているフィンと視線の高さを同じにして
ずっとなにやら小さな声で話しかけていたHさん。

今朝も
「病気が進まないように」
と頭を撫でてくれました。

そんな姿を思い出すと
お母ちゃんは泣きそうで堪えるのが大変(笑)。

でもHさんも新天地で頑張るのだから、
泣かずに見送らないと!

きっと会いに行くから、
それまではお互いに元気で過ごそうね。

出来れば5年後は帰国して、
「ぐわぁ~!フィンもおばあちゃんになったねぇ!」
「おばあちゃんのくせにこのパワーは何なのー?(笑)」
と言ってもらえますように。

いってらっしゃ~~い♪



More・・・

お母ちゃんとお父ちゃんとフィンも、
新しい土地での生活に向けて準備!準備~!

07.3.19-3.jpg


07.3.19-4.jpg

16:47  |  日常のこと  |  Comment(8)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.20(火) 17:28 |  |  【編集】

箱入り娘ね

桜が動いてるね~、キレイ!

前の日の、?はてなマーク?がついてる写真、可笑しいね!
でも、何だか涙も出そうになるのは気のせい?
スイスイ |  2007.03.20(火) 22:30 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.20(火) 23:49 |  |  【編集】

17:28の非公開コメントさん

んま~!びっくり。
そうだったんですね>犬を飼っていた。
昨日のTVでも同じような場面があったそうです。
ちょっと安心しました。
みき |  2007.03.21(水) 00:25 | URL |  【編集】

スイマーさん

箱を置いて冗談でハウスって言ったら、
ピョーンと跳んで中に入っちゃった(笑)。
そんなおてんばな子は箱入りなんかでは
ないですよね(爆)。

Hさんとフィンの写真ね。
頭のてっぺんにフィンのぬくもりを
いっぱい感じていってくれたと思っています。

私は、Hさんがず~~っとフィンの頭を
優しく撫で続けているのを見たときには
さすがに涙が出そうになりましたよ。。。。
みき |  2007.03.21(水) 00:32 | URL |  【編集】

23:49の非公開コメントさん

将来の目標はちょっと変わっちゃったかも
しれないですけど、すごい学校じゃないの~。
とりあえず安心したよねぇ。

お仕事も忙しいようだけど、
頑張って時間を取って温泉にでも行って
のんびりしてきたらいかが~~(^^)?
みき |  2007.03.21(水) 00:38 | URL |  【編集】

フィンのどこでもハウス♪そっか!お泊りなんかでケージが必要とかって宿でもダンボールハウスができるようにしとけば!お~これはいいじゃん!と思いました(笑)あ、でも破壊の心配があるか^^;
長いひとり言でした。

それより。笑
またすてきな思い出ができたね。遠く離れてしまうのは寂しいけど。。。わんこが縁で人生の大切なお友達とめぐり合えたね。じ~ん・・・

5年後、10年後、フィンの甘えっぷりだけは変わらないとおもうわん。また会う日のために元気に過ごそうね、フィン♪
まめあん |  2007.03.21(水) 21:36 | URL |  【編集】

まめちゃん

留守番に段ボール製ハウスを使うと
暇つぶしをかねて、壊して出てきちゃうよね。
でも、ただ寝るだけなら使えるかも~。
ガサゴソうるさいか?(笑)

私達はHさんのいる国に遊びには行けるけど、
ワンコ達はそうそうのことじゃ行けないもんね…。
やっぱり元気にして待たせるしかありませぬ。。
みき |  2007.03.22(木) 00:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
