09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

山奥の公園

2007.04.12 (Thu)

お父ちゃんの相棒さんが気になって仕方がないフィン。

昨夜は歓迎会の帰りに家に寄ってくれました。

フィンは念願を果たし、
何度も押し倒して舐めまくりました(笑)。

ようやく落ち着いたフィン。



今日は某所から
「訓練にでも遊びにでも自由に使って下さい」
と紹介してもらった場所へ。

これはお母ちゃんの念願。

国道からちょっと山に入ったところで、
民家もなく人が全くいないのでちょっと怖いんだけど(^^;)
07.4.12-3.jpg


フィンのちょうど頭の上くらいに写っている
白い車が我が家の車。
いかに広いか伝わるかしらん。
07.4.12-4.jpg


カレンは元気いっぱい。
ソファに上がれるようになったし、
ついでにサークルの上部から脱出しました。
…早すぎるぅ~(>_<)

フィンのコングを自分のものにして遊んでいます(笑)。
07.4.12-1.jpg


ぷにぷにぃぃ~~~~~。
07.4.12-5.jpg

15:05  |  日常のこと  |  Comment(18)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.12(木) 18:55 |  |  【編集】

チョット忙しくている間に。。。

な、なんと、か・わ・い・いー
ニューフェイスではありませんか!
当分楽しいどたばたが続くのですね。

ウフフ、我が家も日曜には来るのです。
我が家に来る仔は同じくイエローラブ、月齢も近くこちらへ訪問するのが尚更楽しみになりました。
(毎日来なくちゃ・・・)
マックローまま |  2007.04.12(木) 19:29 | URL |  【編集】

マックローままさん

あらら。
マックローままさんのところも黄色ちゃんが来るのですね。
女の子なのかな、男の子なのかな。

PWさんって一番手のかかる時期に関わるんですよね。
本当に頭が下がります。

お互いますます素敵なワンコライフになりますように(^-^)
みき |  2007.04.12(木) 21:37 | URL |  【編集】

ふしぎだね~なんだか急にフィンがしっかりもののお姉さんに見えてきたぞ~

カレン(凡兵衛??!笑った)はほんとフィン2世みたい♪ん?うわてか~?
それにしても…かわいいのぉ
まめあん |  2007.04.12(木) 22:12 | URL |  【編集】

凡兵衛(笑)なかなかやってくれてるなぁ~♪
ウチの譲ちゃんを上回るツワモノとか・・・^_^;
私は、青あざが耐えないけど、みきさんは出血が耐えないんだって?(爆)

フィン!頑張ってお姉ちゃんの威厳を保つんだよ!
クレ坊みたいにやり込められるんじゃないよ~!(笑)
親方 |  2007.04.12(木) 23:49 | URL |  【編集】

フィンちゃん、あまりの広さに圧倒されて、どこを走っていいのかって感じかな。でも思いっきり走ったら気持ちがいいでしょうね。
カレンちゃん、可愛いですね。小さめだけれど元気いっぱい、悪戯いっぱいしそうね。フィンちゃんとカレンちゃんの仲良しショット期待していますね。
ぽぷちゃん |  2007.04.13(金) 00:02 | URL |  【編集】

パーツ

早速こんな小さなニクキュウを!!
さすが、パーツ好きのみきさん♪
これからも楽しみにしていますねぇ~。小さな蓋とか・・
(^Э^)
サクママ |  2007.04.13(金) 09:17 | URL |  【編集】

うぎゃ~~~!!!!

開けて~ブログタイトルに気づかなかったし・・・・・
きゃあぁぁぁ~~~フィンに妹ちゃんがあぁぁぁぁぁぁぁ~~!!
興奮しちゃったよ(爆)
いがったねぇ~~いがったねぇ~~フィン~~みきさん
こりゃ~~おっきくなる前に 遊びに行かなきゃ。。。。。。。
キングママ |  2007.04.13(金) 09:41 | URL |  【編集】

みきさん!おはよう~
今日も朝から忙しいでしょ~^^
はぁ~可愛いなぁ~カレン~
小さい肉球だわぁ!(笑)

キングママ~一緒に行く?
広い大地で若さを競い合いましょ~
(爆)


ひろまま |  2007.04.13(金) 10:56 | URL |  【編集】

非公開コメントさん

残念(>_<)
そこからはちょっと遠いかもー!

時間を見てメールしますね。
みき |  2007.04.14(土) 00:08 | URL |  【編集】

まめちゃん

確かに
「フィンもいつの間にか大人になっていたんだなぁ」
ってヒシヒシと実感します。
日本語が通じるしね~(笑)。
みき |  2007.04.14(土) 00:14 | URL |  【編集】

親方さん

流血はutzさんの家の前で最初に会ったときだけよ~。
噛まれてはいるけど血が出るほどは噛まないの
(あくまでも現時点での話だよ(笑))。

お姉ちゃんとしての威厳は発揮しているよ。
フードを横取りされたときは泣きそうな顔してた(爆)。
みき |  2007.04.14(土) 00:18 | URL |  【編集】

ぽぷちゃん

フィンの記録を見直してみたら、
フィンもカレンくらいの時は7キロでした(^^)

小さいのにパワーがあるというか、
パワーがありすぎて大きくなるエネルギーが
ちょっと横流しになっているのか(笑)。

仲良しショット…。
早く撮れるようになりたいですね。
でもまあ、どれくらいの時間を掛けるのかは
本人達に任せます~。
みき |  2007.04.14(土) 00:22 | URL |  【編集】

サクママ

小さな蓋(笑)!
もちろん家に来てすぐに見ちゃったわよぅ(爆)。
っていうか、動きすぎてお尻しか見えなかったの(笑)。

訓練士さんからカレンを受け取って
車に乗せた時点でもまだ顔が分からなかったです(爆)。
家に帰って1時間くらいしたらやっと顔が分かりました(爆)。
みき |  2007.04.14(土) 00:26 | URL |  【編集】

キングママ

可憐じゃないカレン。
通称『凡兵衛』です(爆)。
よろしくね~~~。
みき |  2007.04.14(土) 00:29 | URL |  【編集】

ヒロママ

けっこう忙しくて、長時間の昼寝(昼寝とは
言わないな…睡眠だね(笑))はもう出来ません。
早起きして掃除までしちゃってるよ(笑)。

件数は多くないけど電話の応対もあるしね。
電話が3つもあるんだよぅ(苦笑)。
でも拘束されるものではないので、
遠慮せずに出かけてます(爆)。
ヒロママも出かけておいで~。
みき |  2007.04.14(土) 00:36 | URL |  【編集】

やっぱり可愛いの一言!!

もう、本当に可愛いッ!!まだソファーは無事みたいですね。おりこうさんじゃないですか?それにフィンちゃんもえら~い!うちは食べ物の恨みは怖く、グラブが来て何日目かにダフィーのガム横取りしようとして、ガブッ、、、。しばらくエリザベスカラーでした。遊ぶところもほんとにいっぱいあるんですね。疲れるほど遊び放題でフィンちゃんもうれしそう。
DAFFY |  2007.04.14(土) 00:46 | URL |  【編集】

DAFFYさん

ソファは前歯でチマチマ噛んでいるようです。
フィンはソファはまったく破壊しないまま
大きくなってくれたけど、カレンは…ダメかもねぇ(笑)。

カレンの食事はサークルの中にしてるので争いにはなってませんが、カレンのフードをふやかしている最中にフィンが何口か食べちゃったりするので、私との争いになってます(笑)。
みき |  2007.04.14(土) 20:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |