09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ドライブ

2007.04.16 (Mon)

今日はお父ちゃんが休みだったので、
フィンもカレンも連れて日本海側を北上して
太平洋側に出る道路を通り、
また別ルートを走って戻ってきました。


帰り道に山の奥の公園へ。

駐車場で短時間だけカレンを下に降ろしました。
バリケンの中がウ○チだらけだったのよ(^^;)
07.4.15-2.jpg


07.4.15-6.jpg


07.4.15-3.jpg


微笑ましいけど、
まだフィンはカレンを受け入れません(^^;)

More・・・

フィンはその後もこれまた山奥の別の公園でも遊びました。

ここも誰~~もいない(笑)。
07.4.15-1.jpg


階段を上って一番上に化石があるんだって。
07.4.15-5.jpg


やっと着きましたがお母ちゃん息が上がってます(笑)。
07.4.15-4.jpg


帰り道にイチゴ農園の場所をチェックしてきました。
イチゴが大好物のお母ちゃん。

家から車で5分ちょっとでイチゴ狩りが出来ます。
うひひひ…楽しみ(^-^)
23:07  |  日常のこと  |  Comment(13)

Comment

やっと開いた~~ふぅ~・・・
自宅のパソが・・・老化しつつあるんて~^_^;
日中はお店用でサクサク見れるのにさぁ~

フィン~顔見せ興行!ご苦労さん!^^公園は自由に遊べるん?
そこはのどかでいいなぁ~~
うちは町中だから隣家に気を使ったりで羨ましいよ。

後ろ姿の二人は仲良しじゃん!笑
カレンはフィンの方を見てるしぃ~何か話し掛けてるみたい♪
フィン~カレンが妹で良かったって思う日がきっと来るよ!

だっておばちゃんさぁ~見てて微笑ましいもん♪それに何故がウルウルしてくるしぃ・・・(..;)
ひろまま |  2007.04.16(月) 23:33 | URL |  【編集】

ひろままさん 横から失礼致しヤス。
わ わかる!わかるでぇ~~~ その『突然ウルウル』(┯_┯) ウルルルルル...
鼻の奥がツーンとか 胸がキュン♪とかも。
えっ?アタシの場合は更年期… ん。ありえる。(笑)

凡兵衛ちゃん♪ウ○チ踏み踏みも楽しいけど、使用済みシッコ・シートをぶんぶん振り回したり、バラバラにするのも面白いよぉ♪
やり方はね、フィンお姉ちゃんがよぉ~~~く知ってるよ。教えてもらいなさいね♪
茶豚 |  2007.04.17(火) 10:35 | URL |  【編集】

ははは(^。^)

みんな同じいたずらするんですね。うちの子たちも小さいときおしっこシートちぎりまくり。それも使用済みで、中の高分子吸収粒がそこいらじゅう(;;)
たいへんだったなあ。
懐かしい。
カレンちゃんがんばって、、、。じゃなくて、みきさんがんばって。
DAFFY |  2007.04.17(火) 11:41 | URL |  【編集】

可愛いですね!!!

この前からコメントしたくてしたくてウズウズしていて(笑)コメントしようと思うと何故が用事がが入り…、今になりました。

フィンちゃんはまだ微妙な気持ちなんですね。早く仲良くなってカレンちゃんと遊んだり躾てくれると良いですね!

カレンちゃん、体重は7.2kgは2ヶ月半くらい???私の頭の中はい~っぱいの『???』
うちのマヤは同じくらいの時、3kgなんだけど…。
7kgというと4ヶ月半過ぎの時で・・・。

うちのマヤがかなり小さめ???カレンちゃんが大きめ?でも確かカレンちゃん小さめとか…?

ん~~~。


マヤのマミー |  2007.04.17(火) 13:12 | URL |  【編集】

みきさん!借りるよ!^^
茶豚さん~はじめまして~m(__)m
>鼻の奥がツーンとか 胸がキュン♪とかも。
そそ、そんな感じだよ!!!笑
更年期?聞いた事ない言葉だわぁ~
がはは~~~

茶豚さんも多頭飼い?
我が家は多頭飼いですって言っても
2頭ですが・・・

そ~だね!ぶんぶんバラバラ大いに期待してるよ!!カレン~~~(ヘ。ヘ)
ひろまま |  2007.04.17(火) 15:49 | URL |  【編集】

あたしも横入り~~茶豚さん はじめましてぇ
おなじx2 突然ウルキュン♪
あいや~~ひろままに同じく更年期って???(爆)

おしっこシートビリx2攻撃にも散々 戦ったなぁ~~懐かしい
みきさん~~後ろ姿の二人 すんごくいい感じ
あっという間に 一緒にくっ付いて寝るようになるよ 
キングママ |  2007.04.17(火) 21:21 | URL |  【編集】

ヒロママ

外ではガウガウ言わなかったわ。
だから一見仲よさげよね(笑)。
でもまだまだだよ。
仲良くなる日は来ないかもしれないとすら思う(^^;)

家はね。
カレンがぎゃんぎゃん言っても
あまり気にしなくていい位置にあってとても助かってます~~。

昨日行った公園はもちろんノーリードはダメなんだろうけど、
周りに民家がなくて人も来ないのよ~。
ただし桜が咲いたらそれなりに(チラホラと(笑))人が来るかもしれないかな。
「かもしれない」って(笑)。

遊びに来て~!



みき |  2007.04.17(火) 23:48 | URL |  【編集】

茶豚さん

そうそう!
オシッコシーツバラバラはフィンの得意技だったよね。
でもカレンは今のところはしないわ。

サークルから出ているときのオシッコ・ウ○チの場所も決まってきました。
台所とTVの前だけど(爆)。

みき |  2007.04.17(火) 23:52 | URL |  【編集】

DAFFYさん

あのシーツの中身が出ると本当に片づけに手間がかかりますよね。
ぞうきんで拭いてもなかなか拭き取れず移動するだけで(笑)。

こっちが苦労しているのにちびっ子は飛びかかってくるし(笑)。
みき |  2007.04.17(火) 23:56 | URL |  【編集】

マヤのマミーさん

そうか~。
マヤちゃんってば小さいのね。
カレンの兄弟はもっと大きいみたいですよ。
記録をとってあったので見なおしてみたら、
フィンも同じようなペースでした。

でも小さくても健康ならオッケーですよね~~(^-^)
みき |  2007.04.18(水) 00:07 | URL |  【編集】

ヒロママ&キングママ

「茶豚」さんはHさんのところでは何回か「麻呂乳母。」さんで登場していましたよ。
パピパピ時代のフィンを一番最初に抱っこした方です。
それに肉球も初めてフニフニされた。
あの当時の私は全然余裕がなかったから、多分私より先に触ったよっ!(くやしぃ~~(爆))

そしてヒロママ・キングママと同世代です(ばらしちゃった(笑))。

キングママ~。
まだ全然仲良くなってくれないよ(>_<)
大丈夫かなぁ。
みき |  2007.04.18(水) 00:12 | URL |  【編集】

ヒロママさん&キングママさん はじめまして。みきさんご夫妻にはいつも大変お世話になっております。面白くて、可愛らしいでしょ、みきさんって。(まっ、フィンの次の次ぐらいに 笑)
Hさんのところでは いつも読み逃げばかりしております。だから お2人のお坊ちゃま&お坊ちゃまズのぷりちぃぃぃ~♪なお顔は良く存じ上げております。
たまに こちらへ出没致しておりますので宜しくお願い致します ぺこ <(_ _)>

ウチにはイエローの今年11歳になる頑固ジジィと、今年九つだっちゅーのにちぃっとも落ち着きの無い茶色のラ豚がおりまして、いつも飼い主が顎で使われております。。。
可愛いなんて 口が裂けても言えません!(笑)

そうそう、みきさん、フィンの肉球をフニフニしたんじゃなくてぇ
あの...まだ世間の荒波を踏み締める前の ピンクのポヨポヨで、アタクシのお顔をパフパフして頂いたのよん♪
あぁ~~ ありゃ もう最高♪(恍惚)
ほっぺも ハムハムしたしぃ~~♪ 
凡兵衛じゃなくて カレンにもしたぁ~~~~い♪

長文で失礼!
茶豚 |  2007.04.18(水) 11:24 | URL |  【編集】

茶豚さん

「ラ豚」って「ラ豚ドール」なの~?あはは。

前脚の肉球でポフポフすると気持ちいいよね。
でもその時にはもれなく頭をカジカジされるけどね(^^;)

カレンの乳歯が抜ける前に遊びに来てね(笑)。
みき |  2007.04.18(水) 22:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
