09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

元気が一番

2007.04.22 (Sun)

今日は久々にシャンプーしようね。
せっかくだからどんどん泳いでくれたまえ。

田舎に引っ越してきてから、
心なしか後脚がたくましくなったような気が~。 
07.4.22-2.jpg


カレンは遊ぶのが楽しくてご飯を食べません。
どうしたらいいか分からないぃぃぃ~~。

困ったときの訓練士さん頼みでSOSの電話をしました。
お世話かけます~~(^^;ゞ

明日からまたモリモリ食べてくれるといいなあ。

More・・・

カレンはウ○チ・オシッコのコマンドが
10日足らずでだいたい分かるようになりました。

初めてのことではないから、
「この仕草はそろそろだわね」
と予測がしやすいのよね。

早めにトイレに連れて行ける分、覚えが早いのかな。

サークルに入れて
「ウ○チ♪ウ○チ♪」
って歌うようにいうとクルクル回って頑張ります(笑)。

「え~~ら~~い~~ねぇ~~」
って褒めるとピョンピョン走ってきて、
「出来たよ~~(≧▽≦)」
って抱きついてくる姿がかわいくてたまらない。

ちょっと(ちょっと(笑)?)やんちゃな女の子って感じぃ~(笑)。


でも…このビデオを観る分には
「カレン」というよりはやっぱり「凡兵衛」かしらん?(爆)


00:11  |  日常のこと  |  Comment(13)

Comment

たまらん~

v-238本当にかわいい~。もう動画もたまりません!!
本当に子犬欲しくなってきてたまんない。いいなあ、、、。カレンちゃん、すこしづつフィンちゃんに似てきてる?表情豊かなところとか、、。可愛くってたまりません!!ふたりとも。
DAFFY |  2007.04.23(月) 01:23 | URL |  【編集】

なはは~

ぶーぶー言ってる♪
ちびわんこなのにね、
大物ですな、カレン。笑

noko |  2007.04.23(月) 09:22 | URL |  【編集】

可愛い-☆

そんな寝方、苦しくないの!?って言いたくなるような寝方しますよね!うちもです(笑)
そしてアタシもマヤのう○ちの時間に「マヤ~!う○ちぃ~♪う○ちぃ~♪マヤはう○ちがしたいよぉ~♪」と歌(?)ってます。(笑)
マヤのマミー |  2007.04.23(月) 15:27 | URL |  【編集】

(⌒▽⌒)アハハ!
パピーの寝方なのかなぁ
クーも苦しくないのかなぁって寝方をする~
そしていびきがすごいよ~

カレン、ご飯より遊びなんだ~
我が家はご飯が勝ってます!
空ママ |  2007.04.23(月) 15:33 | URL |  【編集】

いびき凄いね

カレンちゃんはご飯を残す?それとも食べないのですか?どんなことがあっても食欲だけは落ちないラブなのにどうしてなのでしょう。今は栄養をとらなければいけないのでしょうに心配ですね。いびきすご~い。
ぽぷちゃん |  2007.04.23(月) 16:16 | URL |  【編集】

ごめんなさい

似たようなコメントを送ってしまいました。一つ目を削除したいのですが。
ぽぷちゃん |  2007.04.23(月) 16:18 | URL |  【編集】

ごはんはさぁ、眠くて食べられないんだよ(爆)
六花もそうだったよ(遠い目)
すごく心配したもんね~

クッキーもそうだったらしいです。
遊びすぎて眠くて、食べるより眠るほうになってたって、やすこちゃんから聞いたよ。

いいね~~~~~、子犬は楽しい。
もう、懐かしくなっちゃってるんだけど・・。

う●ちのコマンドですが、うちも歌うように「ワンツー」って言います。
365歩のマーチの♪腕を振って足を上げて♪ワンツーワンツーってな感じです。あ~~はっはっは。
ともこ@仕事中 |  2007.04.23(月) 18:24 | URL |  【編集】

DAFFYさん

んまっ!
こんなひん曲がった顔を見て
「可愛い」
だなんて、DAFFYさんもラブラドール病ですねぇ。
ぶっふっふ。

みき |  2007.04.23(月) 22:47 | URL |  【編集】

マヤのマミーさん

そうなの。
首が90度くらいに曲がってるのよね(笑)。

ウ○チ歌色々ありそうだよね。
「我が家の歌はこんなです」
って、特集を組んでみたら面白いかも~。
みき |  2007.04.23(月) 22:51 | URL |  【編集】

nokoさん

こんなにちっこいのに隣の部屋まで聞こえてくるのよ。
旦那に
「夜中にふと目覚めたら、お母さんもフィンもカレンも全員イビキかいていた」
っていわれました(-_-)
みき |  2007.04.23(月) 22:54 | URL |  【編集】

空ママ

最初はバリケンのドアに顔をもたげているだけなんだけど、深く眠っちゃうと重みで下がってきてこ~んな歯が剥き出た顔になっちゃうのよね(笑)。

後にまだ余裕があるんだからゆったり寝ればいいのに、
どうしても隅っこに寝たいんだわね…。
みき |  2007.04.23(月) 22:59 | URL |  【編集】

ぽぷちゃん

こちらが食べて欲しいと思っている量の半分くらいしか食べません。
でも確かフィンもそういう時期があったので、元気に遊んでいればその内お腹が空くだろうと期待しています。
ちょっと気はもめちゃいますけどね(^^;)
みき |  2007.04.23(月) 23:17 | URL |  【編集】

ともこさん

カレンは眠くはないの。
ただただ遊びたいみたいで
「ハウスから出せ~」
っていうんだよ(>_<)

「いっぱい食べてよ」
って言いたくもなるけど、ずっとこのままなんてことないよね?
…ラブだし(笑)。

カレンが毎回残すので、フィンのハイエナ化が進んでいます(爆)。
みき |  2007.04.23(月) 23:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |