09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お友達4日目

2007.05.02 (Wed)

今日は朝から雨。
長期予報では連休中は「晴れ」だったのに。

どうしてお母ちゃんの知り合いには
雨を降らせる人が多いのかしらん(笑)。

一緒に遊ぼうと思っていると
か~な~り~の確率で雨が降るんだよね。





この件に関しては
反論コメントは受け付けません(笑)。


楽しかった4日間。

アンディ。
ガウガウ姉ちゃんフィンの代わりに
カレンの社会化時期の教育をしてくれてありがとう。

メイもまたね、きっとね。
体力に合わせて、ゆっくりゆっくりとまた必ず遊びに来てね。

07.5.1-10.jpg


カレンはまだちょっと下痢Pだけど元気いっぱいです。

この4日間の記録の写真は
大半はまめちゃんご夫婦の写真を使わせて頂きました。

ありがとうでした(^-^)
20:40  |  日常のこと  |  Comment(4)

Comment

ありがとう!

みきさん!ありがとう!言葉ではうまく伝えられないな~、ほんとにほんとに感謝です。わんこ達にもありがとう!君たちのおかげだもんね。写真を見ながらじんわり~
すべてが大切な思い出です。

フィンカレン。また必ず会いに行くからね~。みきさんも待っててね「まじで行くよ」のメール(笑) フィン父ちゃん、またやっちゃんを指導してやって下さい(爆)

カレン、日に日に大きくなってるね!フィンはそうそうマイペースだったね(笑)
もう次回会うのが楽しみになってきました!
まめあん |  2007.05.05(土) 00:52 | URL |  【編集】

まめちゃん

まめちゃんもパパさんも長いドライブお疲れさまでした(^-^)
「無事に帰り着いたよ」
のメールをもらってやっと安心したわん。
ただ外食するところに不足して私のインチキ料理ばかりになっちゃうのが申し訳ないんだけど(笑)。

また来てね~~、きっとだよ。
とりあえず……夏?(爆)


ところで魚は無事だった?
みき |  2007.05.05(土) 21:35 | URL |  【編集】

まめあんさん一家の帰り道、恒例になりつつある”高速PAオフ”も滞りなく終了。(笑)
北のお土産話を聞きながら、楽しい時間をすごすことが出来ました。
「みきさんはお料理上手だ~!」って絶賛してました!
みきさんのお料理、食べて見たいなぁ~。
十兵衛母 |  2007.05.06(日) 19:26 | URL |  【編集】

十母さん

高速PAオフ(笑)。

料理上手じゃないよ(>_<)
滞在中の食事がおいしかったというのなら、それは素材のおかげです。
なにもかにも獲れたて・採れたてだったから~(笑)。

みき |  2007.05.06(日) 22:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
