07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ファンクラブ?(笑)

2007.05.05 (Sat)

この間、車で10分ほど離れた公園で
訓練をしていたお母ちゃんとフィン。

ふと見たら女の子二人と両手を繋いだ、
おじいちゃんと思しき年配の男の方が見物していた。

うぎゃ~。
お恥ずかしい。

それでも
「いやぁ~~。お利口なものだね(@@)」
と手を叩いてもらいました。

6歳と3歳の女の子二人は犬好きなんだって。
せっかくだから訓練が終わった後にカレンとも会って
ちょっと触ってもらった。

聞けば我が家のすぐ近所に住んでいるんだそう。

More・・・

そして数日前、

まめちゃんが遊びに来ているとき。
漁港に釣りに行っていたら、
女の子二人とお母さんとおじいちゃんとが近寄ってきた。

「カレンは~?」
って。

この間会った公園に行けば会えるんじゃないかと言い出して、
今日はおじいちゃんはお孫さんを
朝と午後と2回も公園に連れて行く羽目になったとか。

あはは。
カレンは留守番だよ~。

フィンを車から降ろしたら、
「私も訓練するーーーーーーっ!」
って。

「しゅわれ~っっ!」
「ふしぇ~~~っっ!」

って叫ぶんだけど、
フィンは高い声がよく分からないのか、
聞こえないふりなのか知らんぷり(爆)。

女の子のお母さんが横から
「伏せ」
「座れ」
と言ったら、
うって変わってピシッと伏せたり座ったりするフィン。

お母さんは大感激してくれました(爆)。


フィンってば、今日に限って外面がいいじゃん(笑)。
普段は吠え吠えワンコなのに。

でも助かったかも~。
ふははは。

町の人に時々声を掛けられるようになってきた。

ちょっと緊張するなぁ~(-_-)
00:19  |  日常のこと  |  Comment(2)

Comment

デビュー

町のアイドルデビューを果たしたわけですね。
フィンちゃん、面目躍如と言うところかしら。(* ̄ー ̄)v
マックローまま |  2007.05.06(日) 18:52 | URL |  【編集】

マックローままさん

こんなにガウガウ言うアイドルはいないと思うわ(笑)。
バリケンのドア越しだと
「ウー」
なんて言うこともあるのに、外に出ると
「うひゃひゃ。こんにちは!」
なんて尻尾ブルブルなのでそのギャップが可笑しいらしいです(^^;)

それにしてもここぞって時にちょっと言うことを聞いたりするの。
外面がいいんだわ、きっと(笑)。
みき |  2007.05.06(日) 22:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |