07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

自由な時間

2007.05.09 (Wed)

引っ越して新しい生活が始まってから、
一人でのほほんと過ごせる時間が半減したお母ちゃん。

睡眠時間も半減。

ネットで遊べる時間も激減しました。

いつ誰が訪ねてくるか分からないので
寝るまではパジャマ姿ではいられない。


って。
今までが堕落しすぎだったのか(笑)。

気持ち的にも今ひとつ解放されないんだよね~。

ちなみにお父ちゃんは
夜中や早朝にも呼ばれることもあるけれど
自由な時間が増えたようです。

引っ越しするに当たってTVを新調。
お父ちゃんの数少ない宝物(笑)。

カレンも自由な時間が多いので
お父ちゃんの代わりにTVを観てます。

TVをひっくり返して壊さないでね(^^;)
07.5.8-1.jpg



あれっ?
漫才の予告を観てる~(爆)。


ふとTVの前の床を見たら…ウ○チが3つ。


もしかして、
それもお笑いですかぁ~~?(笑)

<メモ> カレン 体重11キロ
21:40  |  日常のこと  |  Comment(4)

Comment

みきさ~ん

六花にお祝いコメントありがとう
5歳なのにちゃかちゃかしてるし
怒られるとしょんぼりするし
激しいけど面白いヤツです(爆)

フードボールの中を確認してから
咥えてほしいですね~~~、あはは~。

家は全員富士山型のホーロー製だよ
ステンレス製も持ってます。
陶器じゃないけど咥えられません。
咥えて走り回ってたな(遠い目)
ともこ |  2007.05.10(木) 01:14 | URL |  【編集】

ステンレス製はフィンちゃん上手だもんねぇ~。カレンちゃんも制覇かな?(サクラはステンレス製品苦手だから助かってますが・・大事な物はステンレス製の鍋に入れておくと盗み食いされずにすむとか・・笑;)
新しいお皿可愛いねぇ~♪2人仲良く顔を入れているのがまた可愛いくてたまりませんなぁ~。
そうそう。100均(ダ○ソー)に大きめの犬用あったよ~。って好みの柄はないかなぁ~?しかも100円じゃなかったし・・最近多いのよねぇ~。100均のくせに・・って思う値段の商品。(笑;
サクママ |  2007.05.10(木) 08:04 | URL |  【編集】

ともこさん

ステンレスの富士山型。
ついこの間まで持っていたんだけど、引っ越しを控えて
「かなり古びちゃったし、また必要なら買えばいいや~」
なんて捨てちゃったの。

忘れてたけど、あれってけっこうお高いんだよね(^^;)
しかも田舎だから、近所では買えないこともすっかり忘れてました。
あはは(T▽T)

5歳のチャカチャカ六花。
可愛いじゃないのよぅ~。

私もフィンが小さい頃は
「早く落ち着いてくれ~」
って思ったのに、最近ではちょっと大人しそうにしていると
「ちょっとぉ!元気を出しなさいよー!」
といいたくなります(笑)。

元気が一番っすよね~(^-^)
みき |  2007.05.10(木) 23:30 | URL |  【編集】

サクママさん

さすがのフィンも金属はフードボウル以外はダメです。
でもカレンは金属でもお構いなしみたい(笑)。
初日からミニテーブルひっくり返してスチール製の脚を囓っていたし、今日はフィンのチョークチェーンをくわえて運んでいました(びっくり)。

ダイソーに大きめのボウル売ってるの~?

でも…ダイソーそのものが函館まで行かないとないのですわ(爆)。

>100均一じゃなくなっている
分かる分かる。
増えたよね、どさくさに紛れて買わせちゃお~っと…の300円とか(笑)。
みき |  2007.05.10(木) 23:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |