09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ようやく夏?

2006.07.26 (Wed)

風の通りが悪い我が家。
フィンとお母ちゃんが過ごしている部屋は午前中は結構暑い。

「フィン…訓練…に行くの面倒だね(^^;ゞ」

直射日光を浴びるかと思うとちょっとひるむ。
でもまあ、家にいても暑いんだよね。
出かけますかぁ~。

最近、訓練と散歩をかねて出かけただけなのに
昼前に家を出たにもかかわらず帰りが夕方になることも。

そりゃ~、腕が焦げてくるわけだ。
元々色が白くて日に当たると真っ赤になって
痛くてどうにもならない体質。
若かりし頃ダイビングにはまってしまって
海にばかり行っていた頃はさすがに焼けていたけれどね。

なのにまた。
去年、今年と時に負けないくらい焼けている。

自分でもびっくりだよ。
もう首もまっ黒だし~~(-_-)

More・・・

場所の関係で、今日は追及の訓練はお休み。
だからたまには日陰での訓練もいいかな。
06.7.25-2.jpg

ほらほら。
いい感じの日陰でしょ。
06.7.25-1.jpg

涼しくて快適でした。

でも涼しいからといって
訓練が効率よくできたかというと
それはぜ~~~んぜん別の話なのが悲しい(笑)。
06.7.25-3.jpg

狛犬さんも日陰にいました。

フィンとちょっと似てる?
17:22  |  日常のこと  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |