07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

寝姿

2007.06.01 (Fri)

yuriさん&メルっちが遊びに来てくれました。

いつもの海岸にご案内。

2頭連れはやはり無謀だなぁ(^^;)
フィンが何かやらかしそうになったときに
カレンを連れたままでは対処が出来そうにありません。

当分自粛です。


ましてや写真を撮る余裕なんて全然な~い(笑)。


唯一撮れた集合写真がこれ。


…って…全然集合してない~~(笑)。
07.6.1-3.jpg

More・・・

あ~~あ。
カレンったら転がされちゃってるし~。
07.6.1-1.jpg


鼻がゴマ団子みたいになっちゃってるよ。
07.6.1-2.jpg


帰りは乾燥がてらに公園へ。

今日は海ではメルっちもフィンもはじけていましたが、
公園では嘘のように大人しい。

おまへたちは狛犬か~?
07.6.1-4.jpg


昨日
『バリケンの中以外で眠っている姿を見る日も
遠くはないかな…』
なんて書いたばかりでしたが。。

なんと。
今日とうとう見られました。

カレンでも寝ることがあるんだね。
止まることができない女かと思ってたよ。

あはははは。
07.6.1-5.jpg


またまたカレンの歯が抜けました。

やっと手に入ったけど手頃な入れ物をもっていず、
とりあえず父ちゃんのお弁当のおかず入れの密閉容器に保管(爆)。

フィンの時のようになくしちゃうかもなので、
写真を撮っておきました(^-^)
07.6.1-6.jpg

22:01  |  日常のこと  |  Comment(4)

Comment

Re: 寝姿

クレ坊とアンザの入れ物とおっそでいいなら
一個余ってるよ~!今度持って行きます♪
それまで大事に保管しておいてね(^_-)-☆
くれぐれも、お父ちゃんのお弁当のおかずにしてしまないように!(爆)
親方 |  2007.06.02(土) 08:43 | URL |  【編集】

Re: 寝姿

狛犬どころか只今トドのようになっておりますが。笑
カレンちんも疲れたんですねぇ。
メルがパンチをお見舞いしてごめんなさい。
また会えるの楽しみにしてまーす♪
yuri |  2007.06.02(土) 11:15 | URL |  【編集】

親方

そんな~~。
親方のところの入れ物は次の犬のために
取っておいた方がいいと思います(爆)。

大丈夫よん。
密閉容器の蓋に「カレンの歯」って
マジックインキで書いておくから(笑)。
みき |  2007.06.02(土) 21:01 | URL |  【編集】

yuriさん

狛犬ならどっちかが口を開いてないとダメよね。
この写真じゃ、二人ともムッツリだわ(笑)。

パンチだなんてとんでもない。
フィンなんてガウガウだったし(-_-)
みき |  2007.06.02(土) 21:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |