09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

芝生

2007.06.20 (Wed)

ふと気がついたら、まだ冬用の靴を履いていたお母ちゃん(笑)。
あわてて新しい夏物のスニーカーをおろしました。

せっかく新品のスニーカーにしたので、
フィンの反応が見たくてちょとだけ追及訓練に~。

いつも行く公園は芝生が刈られたのはいいんだけど、
刈られたままなので枯れ草がいっぱ~い。

さらに晴天が続いているせいか草が少なくて、
土の面が多くパサパサで埃っぽい。
フィンも地面をクンクンしながらクシャミしまくりです。




カレンが追及訓練を始めたら…。
次の町に引っ越すまで…。

いったい何度ここに通い詰めることになるんだろうねぇ。
07.6.20-1.jpg


夕方から雨が降り始めました。
また芝生が青々としてくるのが楽しみ。
21:10  |  日常のこと  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
