07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

好評っす♪

2007.08.09 (Thu)

昨日はこっちのローカルで、
今日は全道版で放送がありました。

普段TVで見慣れているアナウンサーが、
笑いながらフィンの話をしているのがなんだか可笑しぃぃ~。

フィンをとってもかわいがってくれたディレクターさんが
「放送されましたが、いかがでしたでしょうか?」
と電話を下さいました。

メールもいただき、
『編集中もナレーション入れの時も、周りからは
「可愛い!!」と大絶賛だったんですよ(^0^)』
って。

そうかそうか。
可愛かったですか~~(嬉)。

犬好きのディレクターさんでよかったよぅ。
とてもよくしていただきました。

07.8.9-2.jpg


夕食に居酒屋さんに行ったら、何人もの人に
「見たよ~~」
「保育園の子とお散歩しているのがすごく微笑ましい」
って声を掛けられました。



動画の感想メールをたくさん頂きました。
ありがとうございました。
嬉しかった~~。

More・・・

そうそう。

フィンの足の指にこの間からポチッと赤いものが。
07.8.9-1.jpg

「ただ傷がついたのだろう」
と思っていたのだけど、
乾きかけてはまた舐めて赤くなる…の繰り返しで
かれこれ10日になっても治らず潰瘍になりかかってきたので
カレンが何度かお世話になっている隣町の獣医さんへ。

スライドグラスを押しつけた細胞診で診た分には
「腫瘍ではないけれど、腫瘍の可能性もある」
とのことで1週間後再診となりました。
ちょうど爪が当たる部分なのよねぇ。

無事に治りますように…。


獣医さんも
「あ。昨日TV見ましたよ~。いい子だなあ」
っていっぱいグリグリしてくれました。

いずれにしても皆さん。。
あくまでもTVは「いいとこ撮り」なので
真に受けないようにお願いしますね。
23:17  |  日常のこと  |  Comment(16)

Comment

Re: 好評っす♪

可愛かったね~フィンたん!本当に自分のことのように嬉しかったわ~ウルウルきちゃったもんね~
お利口なフィンたんが親戚で鼻が高いわ~
マール母 |  2007.08.10(金) 01:28 | URL |  【編集】

Re: 好評っす♪

可愛かったよ~~~~
みきさ~~ん、フィン~~~
ここまでの道のり大変だったでしょうね
二人ともすごい!

自分のことのように
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

いずれはカレンも加わり2匹の警察犬ってなるのかなぁ
どうかなぁ('-'*)フフ
空ママ |  2007.08.10(金) 10:49 | URL |  【編集】

Re: 好評っす♪

ドキドキしながら見てました。
どっちかというとみきさんの場面で・・・
みきさんとフィンたんとても可愛かったです。

母が「今朝テレビに警察犬が出てて可愛かったよ~」というのであのコはパールの親戚だよーといったら驚いていました(ちょっと自慢げ)
えのちゃん |  2007.08.10(金) 11:21 | URL |  【編集】

Re: 好評っす♪

全国放送もまたあるんですよね?あるとばかり思っているんですが(^^;)ないですか?

フィンちゃんの足、心配ですね!!!!
腫瘍かもしれない!なんてv-409ただの出来物だといいのにね!
大事に至らないこと祈ってますv-290
マヤのマミー |  2007.08.10(金) 13:11 | URL |  【編集】

Re: 好評っす♪

なんとか最初の1本だけ見れました!!
2本目以降がだめじゃ~~(T T)
DVDよろしくですといいたいところだけどそれは出来ないんだっけ?(^^;なんとか~たのむ~
みきさんのスカート姿初めて見てウルウル・・・七五三の親の気分です。手と足が一緒に出てないかドキドキしちゃったもん。フィンのほうが平常心でしっかりして見えたのは私だけでしょうか(笑)
残りを見たいよ~~
可愛いフィンを見たいよ~~
えーんえーん(T T)
ひろみ |  2007.08.10(金) 15:06 | URL |  【編集】

Re: 好評っす♪

フィンちゃん、テレビ出演おめでとうございます。
可愛かったんだね、良かったね。
でも足の裏のこと気になります。
大事になりませんように、お祈りしています。
ぽぷちゃん |  2007.08.10(金) 19:31 | URL |  【編集】

マール母さん

またぁ、「お利口」だなんて~。
実態を知っているくせにぃぃ~(野生の王国(笑))。
もうとにかくあちこちから、
「かわいい子だね」
「きれいな子だね」
って言われちゃってどうしましょう。
ちょっと目の白いところも目立ってきちゃってるけどね。
それでも美人(笑)。
みき |  2007.08.10(金) 22:39 | URL |  【編集】

Re: 好評っす♪

知らなかった~!放送日!
私も見たいです~!!

フィンちゃん、早く足が良くなるといいね~。

ふふふ。巨大ズッキーニ↓(笑)
サクママ |  2007.08.10(金) 22:43 | URL |  【編集】

空ママ

うんうん、長かったかな~。
でもいつも散歩がてらの訓練だったから、
過ぎてしまえばあっという間。

カレン…カレンはどうかなあ~。
ぶぶぶ。
みき |  2007.08.10(金) 22:44 | URL |  【編集】

えのちゃん

旦那の関係の人達はみんな
「お、奥さん緊張したねぇ(^^;)」
って。
しかも顔が浮腫まくりだし(笑)。

お母様も見てくれたのね~。
嬉し~。
みき |  2007.08.10(金) 22:48 | URL |  【編集】

マヤのマミーさん

全国…は来年ですよん。
あああ、インタビューがありませんように。

足はね。
ドルバロンを付けて1週間様子見なんです。
でもとにかくフィンがドルバロンが好きで(笑)、
すぐ舐めちゃうの。
何とか保護しないと~~。
みき |  2007.08.10(金) 22:51 | URL |  【編集】

ひろみさん

DVDね。
ヒロママがやってくれそうなのよ。
マンゴスチン1個増にしてあげて下さいね。
住所教えてね…まずは宛先の書き方からだ(笑)。

七五三って(爆)。
でもそれに近いモノがあるのは認めます。
うはは。

みき |  2007.08.10(金) 22:56 | URL |  【編集】

ぽぷちゃん

なんとかなりました…っていうか、
ディレクターさんがなんとかしてくれました(笑)。

足ね。
早く良くなるといいんですが。
みき |  2007.08.10(金) 23:08 | URL |  【編集】

サクママ

あとでURL送りますね。

ズッキーニをフィンにくわえさせて
写真をせたかったんですけどね。
カレンが邪魔で邪魔で(笑)。
みき |  2007.08.10(金) 23:11 | URL |  【編集】

Re: 好評っす♪

v-12・・・録画できてなかった、、、、。
みれませんでしたあ~~~~><
私にも見せてください、、、。
DAFFY |  2007.08.11(土) 08:06 | URL |  【編集】

DAFFYさん

メールしましたあ~(^O^)
みき |  2007.08.11(土) 22:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |