09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カード

2007.08.10 (Fri)

2005年6月13日のブログの最後の部分。

生後7ヶ月。
ある夜、寝返りを打った私の手になにやら不穏な感触が。
「ん?」と思って灯りをつけてみたら、
「元」財布が布団の横にありまひた。
キャッシュカードもクレジットカードも歯形がつきまくり。
ちょっと悲しかったっけ(笑)。

って書いた……これね(笑)。
f0007688_13271111.jpg


幸い1枚は無事だったので、4年以上の間それでず~~っと
やりくりしてきた。
でも引っ越してきて、近所で使えるATMの関係上
「やっぱりもう1枚あった方がいいよね」
と新しく発行してもらった。

この銀行の支店は近くにないので、
車で1時間半走ってようやく交換してきたの。







な、なのに。。

More・・・

今度は。
この7ヶ月の方が!!!
07.8.10-1.jpg


もおぉぉぉぉ~~~~~~っ!
差し込み口に入らないてば。
07.8.10-2.jpg


無造作にカゴにいれておいたために被害にあった父ちゃんは(自業自得)
「あはははは。面倒臭っ!もうカードはいらん」
って。

また次の転勤まで放っておくかぁ(-_-)


「お母ちゃん。カレンったら、こんなことしたよ。
悪い子だねぇ~~~~」
07.8.10-3.jpg

23:40  |  日常のこと  |  Comment(6)

Comment

Re: カード

フィン~~~カレンのこと言えないじゃん!!(爆)
カードくわえたフィンの顔好きだわぁ~♪
やけに嬉しそうだしぃ・・・

みきさん!車で一時間半もかけて行ってきたのにねぇ~
大変だったわねぇ~~~(笑)
次は歩いて交換してくる~?^^
ひろまま |  2007.08.11(土) 01:10 | URL |  【編集】

Re: カード

「お前が言うな」の見本だね(爆)
父ちゃんの笑い声が聞こえてくるようだ。
元気が一番だよ、飲み込んだりしなくて良かった良かった。

みきさん、折角送っていただいたファイルのURLもダメだったあ。残念!!
ヒロママ、たのむ~~~^人^)
ひろみ |  2007.08.11(土) 17:57 | URL |  【編集】

Re: カード

ひいい~
おかしい。
もういらないんだ、おとうちゃん。
無残なカードをよくもまあ上手に咥えてること。
deniz |  2007.08.11(土) 22:05 | URL |  【編集】

ヒロママ

あ、歩いて行けと(笑)?
でも峠があるんだよ。
まあそれは、歩いてさえいればいずれは銀行に着くはずよね。
でも途中で熊に襲われて、辿り着けない可能性があるよぉ~(笑)。


そうだ、ヒロママ。
テープからDVDの作業をお願いね~。
お礼はひろみさんから、スパの招待券が1枚と
マンゴスチン1個…ただし現地受け取り限定(笑)。
みき |  2007.08.11(土) 22:21 | URL |  【編集】

ひろみさん

何かカツカツと音がすると思って振り向いたら
この有様よ~。
でもフィンの時は出来上がりはもう「四角くなかった」から
まだ初心者の作品よね(笑)。
フィンの作品は時間をかけていたから
端っこがビロ~ンて延びてたもん。
ペットが増えている時代だし、カードは犬が誤飲しないように
上部に出来ているのかな
ん~なわけないない!(笑)

DVDね、ちょっと待ってね~。
んで、宛先はそちらの言葉で書くのよね?
郵便物が迷子にならないように書き方教えてね~。
プリントアウトして貼るかぁ(笑)。

郵便受け完成した?(爆)
みき |  2007.08.11(土) 22:34 | URL |  【編集】

でにさん

父ちゃんが仕事で忙しかったので、
私が代理で銀行まで行ったのだけど
「本人じゃないとダメ」
だったり、
訳ありで銀行印が分からなくなっていたりしたので
2回も出向いたのよ~。

「もういらない」
まあね…4年使わないですんだんだから、
いらないんだろうね。

父ちゃんも心得たもので
「せっかく交換してもらって2枚になったカード。
カレンが喰ってたよ」
って言ったら、びっくりするより先に
「あはははは~!」
って笑ってましたわん。
どんどん「ラブ飼い」っぽくなってきている今日この頃(笑)。
みき |  2007.08.11(土) 22:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
