09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

DNAのなせる技

2007.08.22 (Wed)

21日から甥っ子君がお泊まりに来ていて、
た~んまり遊んでもらったフィンとカレン。
大満足でした。

写真は今はアップできないけど、
また遊びに来てね~~。


甥っ子君を見送っていたら郵便屋さんが来て、
カレンの繁殖者さんから、兄弟達の最近の写真が送られてきました。

「カレンとそっくりな子がいるんですよ(笑)」
とは以前にも聞いていたんだけど。

うはは~。
似てる!似てる~~!

karen2.jpg

karen3.jpg


父犬の写真も送られてきました。


おおおお。
あなたがそうですか。


More・・・

初めまして。









ん?




初めましてという感じがしない。。。。


だってぇ、お父さんとカレン……そっくりじゃん!(笑)
karen4.jpg



カレンのふるさとは今日も気温が36度だったそう。

兄弟の飼い主さん達が
「カレンだけ広~~いところでのびのびと、
そして涼しく過ごしているんだなあ。いいなあ(>_<)」
と話しているとか。


でも当のカレンは、
いつでもハアハア&日陰大好き&クールボードがお気に入りです(笑)。
19:34  |  日常のこと  |  Comment(4)

Comment

Re: DNAのなせる技

本当だ! パパとそっくりじゃん!!(笑)
いいなぁ~。ショコラはショップだからママとパパのお顔がわからないし。羨ましいっす!
先程メールしたので見てね!v-238
ショコママ |  2007.08.23(木) 10:13 | URL |  【編集】

ショコママ

メール読みました。
ありがと~~(^-^)

やっぱり似てるよねぇ~。
ショコラと同じで、フィンも親兄弟は全然分からないのよね。
写真だけでも見てみたいよね。
見ても
「うは~。似てる~」
って笑うだけなんだけどね(笑)。

みき |  2007.08.24(金) 13:39 | URL |  【編集】

Re: DNAのなせる技

やっとコメントかけるわぁ~(^_^;(^_^;
なんかぁさぁ~コメント書いてる時に
旦那が店に戻るんて~
さぼってるのが、わかるんかもね・・・

カレンホント似てるーーーー!親子だもんね^^
タクの親は名前はわかるけどどこに居るのか
全然わからない。カレンはいいなぁ~
リンは血統書がないからもっとわからん・・・

どんな両親なんだろうね。。。
特にタクのお母ちゃんが見てみたい(^^)
でもタクは兄妹のララちゃんがいるか!
小顔の妹。タクとそっくりだけどね~体型が^_^;
ひろまま |  2007.08.24(金) 16:14 | URL |  【編集】

ひろまま

旦那さんが家に戻ってくるしんどさ。
今はよ~~く分かるぞい(笑)。

カレンのお母さんの写真もあるけれど
やっぱりカレンはお父さん似の顔です…男顔?(笑)

リンはね、血統書なんてなくても、かわいいからそれでいいのだ~。
ヒロママのお家に縁があったことが何よりの幸せ(^-^)
適度にいじめられるタク兄ちゃんもいるしね(笑)。
みき |  2007.08.24(金) 20:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |