09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ニューパソで…

2007.08.25 (Sat)

突然、パソコンのモニターが真っ暗になってしまい修理に出していました。


CDドライブもいかれていたし、USBポートも1カ所壊れていたので
どんなもんかと見積もりを出してもらったら。。













11万円って、あ~た。




家電製品は当たりはずれがあるとはいうけど、
それにしてもあまりにも当たりが悪かった前回のパソ。



今回もう一度修理したら今までの修理代とあわせると、
もう1台買えるくらいだよ(-_-)


お父ちゃんに泣きついて半分出してもらって(こんなときばっか(笑))、
思い切って新しいパソを購入しました。



家計に大打撃(>_<)

しかもデジカメもだもん(号泣)。



それにしても今のパソってすごっ!
セットアップがすごく簡略化されていて、ものの数分だよ。
「へっ?もう使えるの(@@)?」
でした~。



写真は、先日甥っ子君がつきあってくれて、
久々に行った高台の公園。

07.8.22-1

ちびっこカレンさん。
前回行ったときにはできなかった階段の上り下りが
できるようになっていました。
07.8.22-12


相変わらずの日陰&狭いところ好き(笑)。
07.8.22-13

すっかりはまっちゃって、引きずり出すのが大変でした(笑)。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

23:22  |  日常のこと  |  Comment(2)

Comment

Re: ニューパソで…

初めまして・・v-222
2ワンちゃん、かわゆいデスね。泳いでる
お写真の、パパさんの背中で休憩してる姿
思わず、笑っちゃいましたよ^^。
これからも遊びに来させて頂きますねv-354
クッキー&ラピ母 |  2007.08.26(日) 00:27 | URL |  【編集】

クッキー&ラピ母さん

初めまして(^-^)
先ほど覗かせていただきました。
クッキー&ラピ母さんも多頭飼いなのですね。
クッキーさんたちは背中には乗りませんか(笑)?
乗られると結構重いし、なにより爪が痛いでのだけど
ついつい笑っちゃいます~。

最近はあまり訪れる人も多くないへっぽこブログですが
いつでも遊びにいらしてください。
お待ちしていま~す。
みき |  2007.08.26(日) 07:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |