09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ありがとう♪

2007.09.19 (Wed)

TV放映のDVDとビデオ。
ヒロママ@お友達に2枚コピーしてもらっちゃいました。

「1枚は海外に引っ越したお友達に送り、もう1枚は親に」
と思っていたんだけど、ヒロママが写真までプリントしてくれてとってもきれい。

07.9.19.jpg


親には原盤を送ることにして…このきれいなDVDは自分用にするぞ…っと(笑)。

ヒロママ。
忙しいのにごめんねぇ…大感謝です(^^)


「今日はアスファルトでの追及の訓練だわよ~」
と公園に行って、
印跡し終わったら車がぞろぞろ(@@)

「蜂の巣があるので撤去するんです」
だって。

あはは(T▽T)

いつも自由に使えわせてもらっているだけありがたい。
仕方がないやね。


なので、写真は昨日のもの。

ガウガウの始まりのきっかけはどっちもどっち。
07.9.18-1.jpg


山にこだまするガウガウ。

熊も逃げていくって(^^;)
07.9.18-2.jpg


走るのはまだフィンの方が速いです。
カレンにはリードをつけているので一緒に走るのが大変。

そのうち転びそうな予感…お母ちゃんが(笑)。
07.9.18-4.jpg


〆はやっぱりカレンのゴルゴ顔だぁ~ね(爆)。
07.9.18-5.jpg

<メモ> フィン シャンプー

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

15:43  |  日常のこと  |  Comment(16)

Comment

Re: ありがとう♪

あれ?↓にコメントしたけど・・・
送信されなかったのかなぁ~~??
まぁ!ここにコメントしよっ!^^

みきさ~ん!良かった再生出来て。。。
フィンも喜んでいるようね♪(笑)
いつでも遠慮しないで言ってねん^^
ってかケンジが全部編集してたけど^_^;
フィンを見て「可愛い~~すげ~賢い~」って
何度も言ってたわぁ!(^^)

もちろんゴル・・・基カレンもフィンのように頑張ってね~そん時はまたダビングさせて!!予約1号~(笑)

ひろまま |  2007.09.19(水) 19:52 | URL |  【編集】

Re: ありがとう♪

パールにお祝いありがとう~

蜂怖いですよ。
先週妹とワンが刺されて、すぐ動物病院(ワン優先)に連れて行ったけどとても痛がって可哀想だったそうです。

DVDの写真とてもいい感じですね~

えのちゃん |  2007.09.19(水) 20:21 | URL |  【編集】

ひろまま

本当にありがとうね~。
やっぱり私にはこんな風には作れないよ~(>_<)
おかんの友達(しかもおばはん)のビデオを編集してくれる
優しい息子君がいてヒロママは幸せだねぇ(^-^)
でも
「あれは賢そうなところだけ映してあるのだよ…。
本当はガウガウのびょんびょん犬なんだよ」
と真実を伝えておいてください(笑)。
みき |  2007.09.19(水) 20:55 | URL |  【編集】

えのちゃん

>パールにお祝いありがとう~
いへいへ。
おめでとうございます♪

蜂はね、スズメバチなんですって(怖)。
一度刺されちゃうと、2度目でアレルギー症状が
出る可能性があるので本当に怖いですよね。
お姉さんも注意しないと。。
ワンコ飼いは公園なんかに行く機会が多いので
人一倍気をつけないとですね。
ここの公園にはマムシの巣もあるらしくて…。
特にカレンはどこにでも顔を突っ込むので
注意しないと(^^;)
みき |  2007.09.19(水) 21:02 | URL |  【編集】

Re: ありがとう♪

素敵なDVDが出来上がりましたね。
これは家宝でしょ、一生大切にとっておかなくては、
フィンちゃん、よかったね。
ぽぷちゃん |  2007.09.19(水) 21:20 | URL |  【編集】

ぽぷちゃん

素敵でしょ~(^^)?
写真はお願いしていなかったのに、
ブログにアップしている写真から選んで
プリントしてくれたんですって(T▽T)
ほんと、家宝がまた増えました(笑)。
みき |  2007.09.19(水) 22:06 | URL |  【編集】

Re: ありがとう♪

おひさ・・デス。
相変わらずかわいい2ワンですね。
それとステキなお写真のDVDですね。


クッキー&ラピ母 |  2007.09.19(水) 23:49 | URL |  【編集】

Re: ありがとう♪

マールにお祝い有り難う~

DVDの写真、ホント良いわ~
一生の宝物だね~
マール母 |  2007.09.20(木) 01:32 | URL |  【編集】

Re: ありがとう♪

ぷぷぷぷぷ・・・
ゴルゴ顔って・・笑
サクママ |  2007.09.20(木) 09:21 | URL |  【編集】

Re: ありがとう♪

みきちゃ~~ん!!ほんと!素敵素敵~~!
とってもいいものを貰っちゃったね~~!
「へぇ~~!ヒロママ~やるじゃん~!」って思ったら息子くんの仕事だったんだ~~笑
でもよかったね!
フィンとカレンもいい~コンビ!とっても幸せそう~!
やまのり |  2007.09.20(木) 09:31 | URL |  【編集】

クッキー&ラピ母さん

DVDを手に取ってみて分かったのですが、
真ん中の穴のことを考えると、
どの写真でもいいっていうわけではないですよね。
例えば↑↑の最後の写真なんかを使ったら、
カレンの背中に穴が開いちゃいますもんね(笑)。
それを考えてブログの中から使えそうな写真を
探して選んでくれた友達に感謝です(T-T)
みき |  2007.09.20(木) 21:12 | URL |  【編集】

マール母さん

>マールにお祝い有り難う~
6歳のお誕生日おめでとうでした(^-^)

フィンと暮らし始めてから、
我が家には本当に宝物が増えましたよ~。
ワンコがらみ意外には宝物がないともいう…(笑)。
みき |  2007.09.20(木) 21:16 | URL |  【編集】

サクママ

そうなの…ゴルゴ顔なの。
くくくっ。
今度ぜひ眉毛をビロ~~ンってしに来てね。
みき |  2007.09.20(木) 21:19 | URL |  【編集】

やまのりさん

優しい息子さんだよね~。
>「へぇ~~!ヒロママ~やるじゃん~!」
って思ったら息子くんの仕事だったんだ~~笑

写真を選んでくれたのはヒロママみたいだよ。
プリントしてくれたのは、これまた息子君かも
しれないけど。
桐箱の中にでも入れておくかなあ(笑)。
みき |  2007.09.20(木) 21:23 | URL |  【編集】

Re: ありがとう♪

おい!みきさ~ん!やまのりちゃ~ん!
プリントはわ・た・し!だってばぁ~~~!!!(笑)
上手らろ~~だから空のDVDにもタクリンをプリントしたらさぁ~
ケンジに言われた・・・「バカのひとつ覚え」
きぃーーーー悔しい!!!
ひろまま |  2007.09.20(木) 22:47 | URL |  【編集】

ヒロママ

ヒロママはやれば出来るんだけど、
息子君に
「ほら!この写真でやっとけよっ!」
とかなんとか言ったのかな~と思って(爆)。

みき |  2007.09.20(木) 22:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
