09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

狙うフィン

2007.10.12 (Fri)

体は大きくなってきたけど、
まだまだ元気いっぱいのお子ちゃまのカレン。

転勤族の我が家。

フィンが初めて引っ越したのは札幌から函館に。
フィンが生まれて8ヶ月と10日目のことだった。

カレンがちょうど今その頃。

フィンはホテルのペットルームでのもすごい鳴き声で
「私をどこにおいていくのよー」
って騒いでいたっけ。。

かわいそうなことしちゃったよ…。


問題がなければまだ何年間かはここの町にいることになる。
カレンが初めて引っ越すときには、もうカレンは大人だね。

フィンの青春時代が函館だったように、
カレンの青春時代はここの田舎町(笑)。




カレンにも楽しく過ごしてほしいな。。。

07.10.12-2.jp<br />g


のんびり遊んでいたら、フィンが
「ちょっとカレンをからかってやろう」
と思ったみたいです(笑)。




カレン。

フィン姉ちゃんはね。
こういう時は、無視して動かずにジ~ッとしていたら、
な~んにもしないの。

そろそろ覚えようね(笑)。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

22:51  |  日常のこと  |  Comment(8)

Comment

Re: 狙うフィン

楽しそうだな~これが多頭の醍醐味だよね~
家は毎晩これ、室内で始まるけど……
殆ど仕掛けるのはシェリーだよ~
じっとお互い睨みあって「ファイト!」の声で始まります~って結局仕掛けてるのはおっとうじゃん!爆!
マール母 |  2007.10.13(土) 13:22 | URL |  【編集】

マール母さん

家の中でやるの~~(@@?
もしも我が家でやったら家が分解しちゃうよぅ(笑)。

この動画を見直したら、
カレンが群れからはぐれ子鹿でフィンが雌ライオンに
見えます。。。
これ以上「ファイト」はいらん…充分です(笑)。
みき |  2007.10.13(土) 21:37 | URL |  【編集】

Re: 狙うフィン

みきさん、こんにちは~
そちらはもう暖房が必需品になってきましたか?
こちらはちょうどいい季節になってきました。
家もマール母さんのところと同じ様に、同じような
事をお部屋でしょっちゅうやっています。
もうお部屋かなり傷んで、フローリングや
ソファーはキズキズです。
だいたい仕掛けるのはミモザの方、ノエルは
最初我慢しているんだけれど、辛抱しきれなくなって
ファイト開始です。

フィンちゃんもカレンちゃんも楽しそうですね?
さり |  2007.10.14(日) 12:48 | URL |  【編集】

Re: 狙うフィン

みきさ~ん!雪降ってない?笑
こっちは暖房だしたよ~
寒くなってきたからかぜに気をつけなきゃね!

フィン~カッコいいんじゃん!
うんうん雄ライオンのように見える!!がはは~~~
タクのこんな勇士姿見てみたい!!!
無理だろうなぁ・・・

可愛い~うさぎちゃん~ライオンに食われないようにねぇ~~爆

そそ、明日は大学ノートを持って詳しく書いてもらいます!!^^
ひろまま |  2007.10.14(日) 17:26 | URL |  【編集】

Re: 狙うフィン

凄い勢いで獲物狙ってる・・!って感じですね(笑)
元気いっぱいの2ワンちゃん、
寒さもどこか行ってしまいそうだね~~。
あっ!寒くなるのはまだまだこれからですねv-476
クッキー&ラピ母 |  2007.10.14(日) 18:59 | URL |  【編集】

さりさん

こちらはストーブは出しっぱなしの家が多いので
(我が家だけだったりして(笑))、
スイッチをポンと押すだけ。
もう朝晩使っちゃってますよぅ(T▽T)
来年は立て替えなので少し暖かくなると思うのですが、
今年の冬は大変そうです。
もうもうもう、風の強い日には家の中にも
風が吹いちゃってますから~。

ソファはね。。
カレンが背もたれ部分でキックターンするので、
一気に傷んできました。
もう10年使ってるのでいいって言えばいいんですが、
なるべく壊れてほしくないぃぃ。
みき |  2007.10.14(日) 21:04 | URL |  【編集】

ひろまま

こらっ!
「雌ライオン」って書いたのに、
何が「雄ライオン」じゃーー!(笑)
沈黙に耐えられなくて動いちゃうあたりが、
カレンの人生経験の少なさだよね。くくく。

明日話を聞いてくるのね。
多分、ノートじゃなくてメモ用紙1枚だけで
いいと思うよん(^-^)
みき |  2007.10.14(日) 21:09 | URL |  【編集】

クッキー&ラピ母さん

カレンの体力がついてきたのと涼しくなってきたが
ほとんど同時なせいかな。
日を追うごとに動きが活発になってきました。
元気な証拠だからいいことかな。
…家さえ壊さなければね(笑)。

寒さのピークは1月2月だからまだまだ先ですね。
ピークを待たずしてもう家の中が寒いのが不安です(笑)。
みき |  2007.10.14(日) 21:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
