09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ネタがないので…

2007.10.24 (Wed)

ネタがないのよ~~。


ってことで、
愛犬との相性診断とか言うのをやってみました。

写真は関係ありません(笑)
07.10.24-1.jpg


じゃじゃ~ん!

診断結果

フィンの性格
責任感強く、愛情豊か。
賢く、行動的で、冷静。
飼い主には非常に忠実で、責任感もあり、愛情豊かです。

フィンの姓名診断
明るく賢く気分屋。
遊び好きで、少々気分屋なところがあります。
しつけは叱るよりも褒めて伸ばしたいところ。

★お母ちゃんとフィンの相性★
あなたと愛犬の相性91%
理想的なパートナー
あなたにとって愛犬は、まさに理想のパートナーです。
あなたとは深い信頼関係で結ばれ、愛情豊かで献身的。
あなたも、愛犬との時間を多く作って、愛情を持って接してあげましょう。







91% … これって結構高くね?
ふふふふふ( ̄ー ̄)

07.10.24-2.jpg


どれどれ…父ちゃんは?

★お父ちゃんとフィンの相性★
スローな関係が最高。
あなたと愛犬の相性は非常に良いです。
賢く、飼い主であるあなたに忠実な愛犬に、
あなたは惜しみない愛情を注いでいることでしょう。
愛犬も、あなたの愛情を一身に受けて、深い信頼を寄せています。
相性98%。



なにぃぃーーーーーーー!?
きゅうじゅうはちぱあせんとぉー?







ま。
しょせんは占いですから~(笑)。




じゃあカレンは?


カレンの性格
用心深く、信頼感がある
温和で賢く、冷静。
飼い主には忠実ですが、他人に対しては用心深い面を併せ持っています。


★お父ちゃんとカレンの相性★
69%
冷静な組み合わせ
あなたと愛犬は、よく似た波長を持っています。
あなたも愛犬も、一歩引いたところで物事を見る傾向がありますので、
あなたがしっかりとしつけ管理を行うことで、愛犬の信頼を得ることができます。




★お母ちゃんとカレンの相性★
信頼しあえる関係
あなたは愛犬のことを、自分の良きパートナーとして理解しています。
あなたに忠実で用心深い性格は、しつけることで優れた能力につながることでしょう。
遊び感覚でしつけることができれば、あなたへの愛情も豊かになります。
79%







あらやだ。
お母ちゃんの方が相性がいいらしいわ(笑)。


そーかそーか当たってるかもねぇ。

07.10.24-3.jpg

22:47  |  日常のこと  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |