07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

大掃除中

2007.12.13 (Thu)

春に引っ越してきた我が家だから、大掃除は必要ないかな~。
でもあちこちに毛がぁー。

仕方がないのでボチボチやっていたら、
フィンもカレンも
「何やってんの~?」
とまつわりついてくる。

万が一、荷物の下敷きになったら困るから
「ハウス」
といったら、カレンは押入れの奥に入っちゃったよ。

「これでいいですか~?」って顔だぁ~ね(笑)。
07.12.13-1.jpg


あなたのハウスはこっちでしょ?

あ……姉ちゃんが入ってたか。

あなた達…鼻の色もアイラインの色も、ずいぶん違うねえ~。
07.12.8-1.jpg


掃除が一段落したから、ハウスから出てきていいよ~。

カレンの手はフィンの手より大きいです。
07.12.13-3.jpg


ほらね。
07.12.13-2.jpg

左がカレン・右がフィン
まだ写真は撮っていないけど、お尻もカレンの方が大きいんだよ(^^;)


<メモ>カレン シャンプー

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

23:01  |  日常のこと  |  Comment(8)

Comment

カレンちゃん、新しいお家見つけたのね(^^)v
的ハズレな事する所がまた可愛いよね♪

フィンちゃんとカレンちゃん、遠目で見たら同じカラーだからわかりにくいけど
こうしてポイントで見ると全然違うんだ!
帰って来た頃には、フィンちゃんより大きくなってそう!

ちなみに、うちもちょびより樹里の方が大きくなりそう(^^ゞ
ぷぷえ |  2007.12.14(金) 00:18 | URL |  【編集】

カレンちゃんまだ一歳になってないんだもんねえ。
大きくなりそうですね。
帰ってきたらどんなに大きくなってるんだろう、、、v-255

ハウスに二人で入るの本当にいつも可愛いですね。
仲良いんですよねえ、、、v-22微笑ましい。
女の子っていいですね。
うちは何もかもヤローばっかりで、、、v-40
DAFFY |  2007.12.14(金) 01:01 | URL |  【編集】

ふたり仲良くおうちから顔を出している姿はとても可愛いですね。
フィンちゃんはスレンダー、カレンちゃんはがっちり、うちのマロンちゃんも顔も体も小さめですが、足だけは凄い、太くて大きいんですよ。
カレンちゃんにも負けないと思うよ。
ぽぷちゃん |  2007.12.14(金) 17:54 | URL |  【編集】

ぷぷえさん

押入の中に住まわれたら、ガタゴトってうるさいでしょうね(^^;)
写真で見ると足の色はカレンの方が薄いんですね。
でもとにかくカレンは顔に色素が集中しているの(笑)。
フィンが10ヶ月の時は
「鼻の端の方が少~~し色が薄くなってる?」
って感じだったんですけど、カレンは真っ黒けです(笑)。

もう少し頭蓋骨が大きくなってくれないと、眉毛が消えそうにありませんね。
みき |  2007.12.14(金) 22:58 | URL |  【編集】

DAFFYさん

フィンは10ヶ月の時はもう今の体重だったの。
まだまだカレンは大きくなるのかなあ~。
ショー系統の血糖なので親兄弟がはみんな大きくて、
同胎の女の子は28キロあるらしいの。
カレンは股関節のことがあるから、
出来ればあまり重たくなってほしくないんだけどな。

DAFFY家はヤローばかりですか(笑)。
どうでしょう…もう一人女の子。
もう1頭迎えるか思い切ってもう一人産むか。
後者の場合はヤローが更に増える可能性もありますけどね~(笑)。
男の子はいつかお嫁さんを連れてくるから、
それまで待った方がいいかぁ~(笑)。
みき |  2007.12.14(金) 23:07 | URL |  【編集】

ぽぷちゃん

なんかだかね、びみょ~にアンバランスなの。
フィンの頭を10・首周りが10・足を10・お尻を10と考えると、
カレンは頭が7~8・首周りが7・足が11・お尻が11って感じです。
かえって分かりにくいかしら(笑)。

マロンちゃんも足が太いのね~。
いつか比べっこしましょう(^-^)
みき |  2007.12.14(金) 23:12 | URL |  【編集】

一緒に並ぶと色の違いとかよぉ~く分かるね~♪
カレンちゃん、歌舞伎役者の様なくっきりアイライン、
羨ましいくらいです。(^^)

フィンちゃんより足も(お尻も?^m^)大きいカレンちゃん、
スーツにもまだ余裕があるみたいだね♪
フィンちゃんより大きくなるのかなぁ~?
サクママ |  2007.12.15(土) 17:11 | URL |  【編集】

サクママ

さくちゃんと並ばせたら驚きですよ、きっと(笑)。
兄弟達はもう1頭を除けば、
み~~んなさくちゃんのような色白さんです。

ってか、
他の子の色素を全部引き受けたのかも(笑)。
スーツは首周りに余裕がありそうです。
もちろんヘルメットも緩いです(笑)。
みき |  2007.12.15(土) 21:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |