09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

カレン壮行会?

2007.12.16 (Sun)

カレンが修行に出る日が18日に決まったので
一足先にお赤飯を作って壮行会しました。

誕生日にはまだ外泊できないと思うので、
お祝いは雪が溶けた頃かな~?




お赤飯って、
ワンコチームはあまり食べちゃだめよね(笑)。




今日は特別に、ほんのちょっとだけ(^^;ゞ



カレン。
そんなに遠くにいいると、姉ちゃんに全部とられちゃうよ。
071216-1.jpg


まあ、姉ちゃんも遠いか…(笑)。
071216-2.jpg



二人とも無事に食べられたようです(笑)。
071216-3.jpg


思えば、カレンは去年の今頃はまだ母犬のお腹の中にいたのに。
もう修行に行っちゃうんだね。

一から教えてあげられない不甲斐ないお母ちゃんでごめんよ。

23:40  |  訓練  |  Comment(2)

Comment

明日なんだね!ちょっと寂しくなるね(ノω・、) ウゥ・・・
でも、可愛い子には旅させろ!って言うし・・・
笑顔でお見送り~~ヾ(´ω`●)イッテラッシャーイ(●´ω`)ノ~~
せめて当日は、いいお天気の中出発出来るといいね~♪

お赤飯、美味しそうヽ(*’-^*)。
可愛いいサイズだけど愛情たっぷりだね~★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
ぷぷえ |  2007.12.17(月) 09:17 | URL |  【編集】

ぷぷえさん

カレンの旅立ちは
唐草模様の風呂敷が似合いそうな気がする~(笑)。
でも黙って背負わせてはくれないでしょうねぇ。

北海道のお赤飯って甘納豆を使う人が多いんですよ。
昨日は写真を撮るときに、
甘納豆をめいめい半分ずつ入れてあげたんだけど
写す前に食べられちゃったの~(笑)。
みき |  2007.12.17(月) 09:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |