07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ありがとう

2007.12.31 (Mon)

2007年も終り。

春に引っ越して田舎暮らしが始まり、カレンを迎え…。
フィンの試験やら(『母ちゃんの試験』かー!)、新聞やテレビの取材もあり…。
もちろん楽しいことやしんどいこと、心配なこともあり…。

あっという間の1年間でいた。

今年もたくさんの人にお世話になりました。
ありがとう。

新たな出会いもありました。

月並みではありますが、来年もどうぞよろしくお願いします



一昨年の夏に眼の手術を受けたフィン。
日ごとに外観が変わってきているので、
ず~っと、
「遠からずフィンの左眼を神様に返さなくちゃならないんだね…」
思いつつ暮らしてはいる。

でもでも。
手術してから2回目のお正月を迎えることが出来て、
ちょっと切ない嬉しさがあります。


カレンも家族に加わり、忙しい毎日だけど、
来年のお正月もみんなで迎えられるよう頑張りまっす。


フィンはお父ちゃん実家に行って大満足な3日間でした。

Yちゃん、クレープアイスちょうだい。
071230-1.jpg


Y君~、ご飯残したら~?
071230-4.jpg


K兄ちゃん…何も食べ物持ってないじゃん!
071230-2.jpg


今はカレンが帰って来ちゃって
「とほほ~」
かな(笑)。


最初はお父ちゃんお母ちゃんが乗っている車が近づいても
全然気が付かず。

バリケンの前に立ったら、ようやく気が付いて
「あ~っ」
ってドタバタしてました。
あはは。

家に着いたらひとしきり走り回って、それからは
「私、10分ほどどこかに出かけて帰ってきましたわん」
って顔でいつも通り(笑)。

ちょっとお利口になったかも。
071230-10.jpg



ただ。


訓練士さんに預ける前はカレンのくしゃみは
「クシュン」
とか
「プシュッ」
だったのに。


帰ってきた最初のくしゃみが、
「ヘーックショイ!」
だった。











そんなことも習ってきたのかぁ~~。



訓練士さんとそっくりじゃん。
ぷぷぷ。
23:39  |  日常のこと  |  Comment(6)

Comment

みんな揃って

お正月ですね。
お父ちゃんは忙しいし、カレンも一緒の方が賑やかで。
でもゆっくりお正月番組見てられないかな?

来る歳もまたよろしくお願いします。*^^v
マックローまま |  2007.12.31(月) 23:09 | URL |  【編集】

マックローままさん

なんだか今までのお正月で一番忙しいです(^^;)
旦那の実家からいっぱい食料を貰ってきたのに、
近所の居酒屋さんからオードブル買ったのに。

台所の狭さにとうとうギブアップして
キッチンワゴンを買ったんですけど
出かけていたせいで配達&組み立てが
今日になっちゃって。
皿を置くのは便利になったけど、フィン&カレンが
台所に来るので、それはそれで狭い~~(笑)。

今年もよろしくお願いしますね~~。
みき |  2007.12.31(月) 23:30 | URL |  【編集】

引越し、カレンちゃんが来て、フィンちゃんも元気で、今年も無事に終わりそうですね。
今年は仲良くしていただきありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
ぽぷちゃん |  2007.12.31(月) 23:45 | URL |  【編集】

おめでとう~

今頃はご実家でワイワイ楽しくお正月かな~

去年はお世話になりました。
今年も宜しくお願い致します!
今度カレンちゃんに会う時は別人ならぬ別犬になってるのね~どうか次回は服を破らないで下さい!爆!

また会えるのを楽しみにしています~
マール母 |  2008.01.01(火) 22:25 | URL |  【編集】

ぽぷちゃん

こちらこそお知り合いになれて嬉しいです。
今年もよろしくお願いしますね~。

カレンは今日また修行に出ました。
フィンが嬉しそうです(^^;)
みき |  2008.01.03(木) 22:43 | URL |  【編集】

マール母さん

はしゃいでいるカレンを見て、
「子供だよね~」
って思っていたけど、
考えてみたら今月1歳になるのよね。
どうやら、ちょっと子供っぽすぎるようですわん。

今ならもう服は破かないと思う~。
でも引っか傷ができるかも(笑)。

今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)
みき |  2008.01.03(木) 22:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |