07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

鼻の前のオヤツ

2008.01.14 (Mon)

眠っている時に鼻の前にオヤツをかざすと
目をつぶったまま鼻がひくひくして、
目を開けると同時にオヤツをパクッ!!

ちなみにオヤツを触った指をかざしても同じです。
どんなオヤツなのか確認しないまま食べる(笑)。

でもこれがなかなか動画には撮れないんだなぁ~~。

わずかな音でも目を覚ましちゃうので、
オヤツを準備したりカメラの電源をオンにするだけで警戒(^^;
オヤツの臭いが強いと隠し持っていることもできない。

臭いがしにくいクッキーを隠し持ち、
カメラの電源をオンにしてチャンスを待つこと10分。


やっと撮れるかと思いきや。
今度は熟睡しすぎ~~(笑)。




09:46  |  日常のこと  |  Comment(2)

Comment

いいものを撮ろうと思ったら、辛抱が肝心なんですね。
10分か~
こちらの気持ちはなかなかわんこには通じないものですね。
フィンちゃん、キョロキョロ顔が可愛いね。
ぽぷちゃん |  2008.01.15(火) 22:45 | URL |  【編集】

ぽぷちゃん

写真を撮るための辛抱…犬には関係ないことですものね。

>こちらの気持ちはなかなかわんこには通じないものですね

多分、ワンコも
「写真を撮りたがる人間の気持ちは通じない…」
って思っているでしょうね。むふふ。
みき |  2008.01.16(水) 00:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |