09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カレン誕生日 part2

2008.01.30 (Wed)

今日はカレンの誕生日だったのに、お父ちゃんは
「中途半端に会うと別れるときに辛いから、3月まで会わない」
っていっていた。

「かわいそうだ」
って言うんだよね~。

カレンがかわいそう…っていうだけじゃなくて、
カレンに素っ気なくされて寂しくなるかもしれないと想像したら、
そんな自分がかわいそう…って(爆)。


まあ、いいや。
明日、お母ちゃんだけゆっくり会ってこよう。
バリに敷くマットも(この間のはあっさり破かれた(笑))新しいのを届けよう。


んで。
朝、訓練士さんから
「今日来るって言ってたっけ~?」
とメールが来たときには
「今日は行けないので、明日私だけ行きま~す」
と返信メールを。

でもそのあと
「やっぱりちょっと会ってくるかぁ~?」
とお父ちゃん。
帽子やらマフラーやら、外で遊ぶ準備をいそいそと始めているし~(笑)。

んも~。


で、また
「やっぱり行くって言うんでこれから出ます(^^;」
とメールして、さらに向かう車の中から訓練士さんに電話をしたら
「たった今、カレンが吐いちゃった。朝も下痢していたし。
本人はすっごく元気なんだけど、
念のためにこれから獣医さんに連れて行って来るわ」
って。

あれれれ~~。


そのまま車を走らせて、去年の春まで住んでいた家の近くで
受診が終わったカレンと面会。

げ、げ、げ、元気だねえ。

一応「お父ちゃんだ(^-^)」と言っているっぽいカレンと
背中の毛立ちまくりのフィン(笑)。
080130-1.jpg


受診の結果も大きな問題はなさげ。
注射をしてもらって、内服薬を貰ってきてくれました。

なんだかとっても元気で、病院の帰りとは思えませんが。

具合が悪いはずなのに
こ~~んな元気な2足歩行。

080130-2.jpg


お父ちゃんと車の周りをちょっと歩き回ってました。
080130-4.jpg


こまごまとお世話してくれている訓練士さん(感謝)。
新しいマットを託したんだけど、
意味深な笑いをしていたのがなんだか気になるぅぅう~~~

080130-5.jpg


立ち話中、カレンは自分のバリに入ってもらって。

お正月に帰ってきたときに比べても、軽々と乗り込みました。
フィンは「え?カレン帰ってくるの?」って顔?(笑)
080130-6.jpg


夜には、
カレンは元気で、もういいウ○チをしていると連絡が。








回復早っっ!


で、もう一度連絡が
「そうそう、今日持ってきたマットって、
中身が台所のスポンジみたいな感じなんだね」
って。。。


…5分で壊したそうです。


回復早すぎっっ!(笑)




23:55  |  誕生日  |  Comment(8)

Comment

カレン~1歳の誕生日おめでとう~
今年はちょうと離れた誕生日だったけど
来年は好きなだけ弾けて楽しい誕生日にね!!
怪我のないように健康でいようね♪

でも・・・5分で破壊は早っ!(爆)
タクでも5分以上は掛かります。。。
カレン!元気でよろしい!!
ひろまま |  2008.01.31(木) 13:50 | URL |  【編集】

カレン お誕生日おめでとう♪

今年は訓練所だったけど
しっかりお勉強してね

5分ね……
はやすぎ(笑)
でも、元気が一番だね!
空ママ |  2008.01.31(木) 18:28 | URL |  【編集】

カレンちん~1歳のお誕生日おめでとう♪
今年はお家に帰らずに、みんなが来てくれたのね^^

ふたつ並んだバリケンのふたりを見ると
どっちがどっちだか。とっても似てるね!
あんなにちっちゃかったのにー^^

1歳と言ってもまだまだラブはこれから(笑)
また楽しく元気に一年を過ごしてね♪
yuri |  2008.01.31(木) 21:29 | URL |  【編集】

おめでとう!

カレンちゃん、もうお誕生日なのね。
そう云えば我が家とあまり変わらない頃にフィン家に遣ってきたのでしたね。
態度の大きさからもっと過ぎていたような気になってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お布団の中身も早々にお知らせが来たようで、
カレンちゃんが帰って来るまで、みきさんはせっせとお蒲団届けられるんでしょね(o~-')b
マックローまま |  2008.01.31(木) 22:34 | URL |  【編集】

ひろまま

ありがと~。
ほんっと、5分って早すぎるよね。
敷いてもらったら、
「あ。新しいおもちゃが来た」
って思うんだろうね(T▽T)

確かに「元気でよろしい」なんだけど、
「無駄に破壊しない元気」だと嬉しい(笑)。
みき |  2008.02.01(金) 09:03 | URL |  【編集】

空ママ

ありがと~。

今は「敷物は消耗品」って思うようにしているけど…ああ、悲しい…5分はいくらなんでも早いよねぇ。
安物とはただではないんだからさぁ~。
これが夏だったら「敷物不要」にするわ(笑)。
みき |  2008.02.01(金) 09:10 | URL |  【編集】

yuriさん

お祝いコメントありがとう(^-^)

フィンは今でこそこういう眼になっちゃって、美人グループからはずれたけど、やっぱり美人系なんだわ。
カレンはね~、愛嬌系だよ(笑)。

そうだよね…まだまだ1歳。
これからさらにパワーアップする予定。
また遊びに来てね。
でも先に言っておく……カレンも「押し倒して襲う系」の可能性強し(笑)。
ああ、yuriさんが2頭に襲われている姿が
目に浮かぶ~。
ひゃはは。

みき |  2008.02.01(金) 09:15 | URL |  【編集】

マックローままさん

カー君があんなに大人っぽくなっているんだもの。
カレンも大人になってもらわなくちゃね~。

敷物はキルトの生地を買って、
それをぞうきんのように塗ったらどうかな~と、
次の手段として考えています(懲りないねぇ(笑))。
んが!ミシンがやっぱり
「こんな厚い物縫いたくない!」
って(T▽T)
試行錯誤しているうちに、カレンが帰ってくる日に
なるのかも(笑)。
みき |  2008.02.01(金) 09:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
