07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

終了~♪

2008.02.17 (Sun)

12日から始まった取材が、今日終了しました。

春に撮影の話が来たときには
「なんで?なんで我が家が対象なのぉ~(T▽T)?」
とちょっとナーバスになっていたけれど、
終わってみれば、悩んだことが帳消しになるくらいに楽しかった(笑)。

メインはお父ちゃんであって、お母ちゃんとフィンはオマケ。
でもそれはフィンがいなければなかった話なわけで…。

今日はスタッフの人たちが家の中に入ってきても
初日ほど騒がなかったフィン。


まあ。
本来はこうじゃないと困るんだけどねぇ。









と思いつつ、いったん離れてお見送りに行こうとしたら
フィンの態度がまた豹変だよ~(訳分から~ん(笑))。


順番に襲う(笑)。
「Mさん!お母ちゃんのインタビューはうまく編集してあげてね」
080217-2.jpg


「Kさん!また転びに来てね!」
080217-3.jpg


「Sさん…理由もなく構いたくなるぅぅ~」



Mさんのコマンドで脚側停座(^-^)
080217-5.jpg


「こっちに来た時は必ず寄ります」
は約束だからね~!
080217-4.jpg


スタッフさん達へ。
去年から延べ7日間。

明日から顔が見られないのが寂しいくらいに
親近感が沸いてしまって。
お父ちゃんは朝から夕方まで一緒にいたから
かなり寂しいみたい(笑)。


本当にお世話になりました。
とても楽しかったです。

…特に宴会がね。
ぷぷぷ。

お母ちゃんだけ、顔を隠しておこ~っと。

080217-6.jpg


家宝のDVDがまた増えそうです(^-^)



<メモ> フィンお疲れ~
20:52  |  広報活動  |  Comment(2)

Comment

みきさんも

お疲れ様でした!こっちでも放送されるかなぁ~?
楽しみにしていますv-218

それにしても↓肉、食うの早っv-237
スイマー |  2008.02.19(火) 11:52 | URL |  【編集】

スイマーさん

詳しいことは後日メールしま~す。

肉食べるの早いよね。
食べるっていうか、一瞬で舐めとる感じ(笑)。
みき |  2008.02.20(水) 00:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |