07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

マット@再び三度…

2008.02.22 (Fri)

カレンのマット破壊は未だに続いているらしく、
訓練士さんから
「この間のマットは無惨な状況(笑)」
とのメールが~~。

カレンが帰ってくるまで1ヶ月を切ったし、
寒さも和らぎつつあるし、もういらないかなとも思うけど、
でもでもやっぱり少しでも心地よく過ごしていてもらいたい。

訓練士さんは
「うちのマット使うからいいよ~」
っていってくれたけどね。

でもまたバラバラにするならそうもいくまいて~(笑)。







またまた縫いましたよ。
性懲りもなく。




でも昨日から喉がムズムズして咳が出始めたと思っていたら、
今朝起きるとちょっと悪化。

雨も降っているし今日のお届けは断念しました。


破られたから縫っているんだか、
破られるために縫っているんだか。


すっかり分からなくなっている今日この頃…。


15:28  |  日常のこと  |  Comment(12)

Comment

夜なべで風邪ひいちゃったのかなぁ~?
みきさん、お大事にして下さいね~!!

破られてもそれでストレス発散になるなら良いですよね~。
(躾としては良くないのかもしれないけど・・^^;)
サクラはクッションをボロボロに破いて(クッションを)片付けられた途端に自分の足や尻尾を齧り、尻尾の約半分が禿げあがり血だらけのボロボロになって帰ってきた事があるんです。汗
普段は天真爛漫なサクラなのに、心は結構ガラスだったようです。笑;

カレンちゃん、もう少しで帰れるね~!!
ふふふ・・・フィンちゃんの反応が楽しみだ~!笑
サクママ |  2008.02.22(金) 21:11 | URL |  【編集】

みきさん、おかげんいかがかしらん。

なんだかやっぱりおんなのこんとこは
敷物ひとつとっても、かわいくて
華やかなかんじがする~イエローてこともあるのかな。
あとすこしでまた家族全員そろうんだね~よかった。

みきさん、ブリーフ見せてくれてありがとう。あ、ブリーフケース。放映楽しみにしてるよ。
でに |  2008.02.22(金) 22:26 | URL |  【編集】

週末、また寒くなるみたいだからお身体を大事にして下さいね!

そのうち、破くのもなくなると思うけど
それまでは、頑張って縫い続けないといけないのね^^;
ちょびもよく破ったなぁ~(-_-;)
布製マットを止めて、毛足の長いカーペットにしたら破くのを止めました!
たまたま、破壊に飽きた年齢だったのかもね^^;

あと少しで帰って来るのね♪
またフィンちゃんとの関わる様子が楽しみだわ(^^)v
ぷぷえ |  2008.02.23(土) 01:26 | URL |  【編集】

みきちゃん・・・変わったことすると酷い目に合うよ。
私がそうだったから・・・・
こっちは最悪のお天気だよ~朝から雷で、ゲンはごはん食べない~~!(><)

でもマット・・・かわいい~!
私も作ろうかな~・・・・・
やまのり |  2008.02.23(土) 09:40 | URL |  【編集】

サクママ

風邪の方は横ばいです。
なので私も昨日は一日横ばいになっていました(笑)。

にゃにぃぃ~?
クッションの破壊のあとに自分まで破壊したと(@@)
そんなこともあるんですねぇ(T▽T)

カレンも心はガラスなのかも…ただし強化ガラス(笑)。
みき |  2008.02.23(土) 09:48 | URL |  【編集】

でにさん

ブリーフ(笑)。

敷物はしま〇らで買ってきた子供布団用のマット&
長座布団カバー(かな?)のようです。
カレンは真ん中あたりをつまむように囓るようなので、
真ん中が持ち上がりにくいように縫いました。

柄がかわいくみえるのは、
毛が目立たないように黄色い物を選んだからだよ~。
黒い子ちゃんはやっぱり黒っぽいのを選ぶのかな。

フィンはまたカレンが帰ってくるなんて
夢にも思っていないよね…どうしましょ(笑)。

みき |  2008.02.23(土) 09:56 | URL |  【編集】

ぷぷえさん

飽きたらやめてくれるかなあ。
フィンなんて、未だに破るんですけど(=_=)
何歳になったら飽きてくれるかなあ。。
財布が痛いです。とほほ。

カレンが修行に行ってから、静かな日々が続いています。
またにぎやか…いえ…うるさい日々なりますね。
楽しみなような、怖いような。
みき |  2008.02.23(土) 10:01 | URL |  【編集】

やまのりさん

>変わったことすると酷い目に合うよ。
うんうん。
「縫い物1回、雨二日」って感じで、今日も雨です。
やまのりさんも縫い物はやめた方がいいよ(笑)。

ゲンは雷がなるとご飯食べられないの?
困ったねえ(>_<)
早く鳴りやみますように。。
みき |  2008.02.23(土) 10:05 | URL |  【編集】

お久しぶりです。

お身体大丈夫ですか?
アタシのまわりではお腹がムカムカし嘔吐しちゃう風邪(風邪なのか?)が流行っていて、アタシもなりおかけでダイエットになり、気持ち悪かったけどちょっぴりラッキーでした(^^;)

カレンちゃん、もぉすぐ帰ってくるんですね!!
フィンちゃんとカレンちゃんの表情や態度、違うんでしょうね!「なんで!?」て思うフィンちゃん、やっほ~い♪ただいま!!て帰ってくるカレンちゃん。想像しちゃいましたv-398

楽しみですねv-343
マヤのマミー |  2008.02.23(土) 11:54 | URL |  【編集】

こんにちは~

みきさん、こんにちは~
関東はここ2,3日暖かな日が続いていて
昼間は暖房はOFFでも大丈夫です。
でも明日はまた寒くなるとか?
そちらはまだまだ寒いですか?

カレンちゃんのマット、3つ目になったんですね?
家も、夜敷いてるお布団、いつも朝起きてきたあと
ミモザはカミカミしたり、ぶん回したりして
いるので、作ると直ぐに破壊されます。
夜寝ている間は何もしないのに。

風邪気をつけてください。
さり |  2008.02.23(土) 17:37 | URL |  【編集】

マヤのマミーさん

>「なんで!?」て思うフィンちゃん、
やっほ~い♪ただいま!!て帰ってくるカレンちゃん

まさしくそうだと思われます。
カレン自身はやっほ~い♪だと思うけど、
お母ちゃんの宿題をいっぱい背負って
帰ってくるんだろうなあ(-_-)

咳と鼻水だけで消化器症状がまったくない風邪です。
ほんのちょぴり残念なような(笑)。
みき |  2008.02.23(土) 20:27 | URL |  【編集】

さりさん

明日からまた寒いようですね。
でも日中はプラス気温になるみたいだから、
まだいい方かなあ。
早く治してフィン子さんと外で遊びたいです。

マットは何枚目だろう。
写真の2枚を持って行くと…4、5枚目かな(^^;)
家に帰って来たら、合皮のカバーを使うことにします。
みき |  2008.02.23(土) 20:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |