07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

急遽…

2008.03.10 (Mon)

今日の気温は10度ちょっと。
4月上旬から中旬の暖かさだそうで…。
カレンの訓練日和かな~と思って、訓練場に行きました。


と・こ・ろ・が!


雪解けが進んでしまったことで、訓練場が水浸し&どろどろ。
しばらく訓練するスペースもなさそう。




って訳で、このお方。。

080310-2.jpg


カレンが1週間早く帰宅となりました(^-^)

今日、短時間外にいただけでも泥まみれになってしまったので、
ちょっと落ち着いたところを見計らってシャンプー。





んで、
浴室から出てふと見たら、フィンがいない(@@)


どこ~?


なんと…ハウスに避難してました(笑)。


ガウガウもせず、すっかり諦めモードのよう(^^;)

080310-3.jpg



みんなで仲良くやっていこうね~。


訓練士さん、お世話になりました。
まだまだこれからもよろしくです。
16:06  |  日常のこと  |  Comment(8)

Comment

仲良くね

カレンちゃん、おかえりなさい~
フィンちゃん、カレンちゃんはもう帰ってこない
って思っていたのかな?
帰ってきてビックリだったのかな?
これからも仲良しでね。
さり |  2008.03.10(月) 17:06 | URL |  【編集】

ますます凛々しく(ゴ●ゴっぽく)なったカレンちゃん。
おかえりなさい♪
フィンは
「こんなはずじゃなかったのに・・・」
って思ってるのかしら?(笑)
十兵衛母 |  2008.03.10(月) 17:15 | URL |  【編集】

おかえり~♪

w( ̄o ̄)w ワォ
フィンちゃんはこんなにも華奢で可愛かったのね・・・

カレン殿においては、暫くお見受けしないうちに、
逞しく?なって、少し締まったみたいな気がするわ。

やっと帰ってきたね♪
お父ちゃんもみきさんも「ホッ!」としたでしょ。

アッ、お布団はグラスファイバーで如何でしょう?
確かドレスも作れるそうですから。

マックローまま |  2008.03.10(月) 18:16 | URL |  【編集】

カレンおっかえり~。
みきさんの文のせいか、フィンもカレンも「何でここにいるの?」って言ってそうに見えるわん。その意味はおふたりさんで違うだろうけどね(笑)
えつこ |  2008.03.10(月) 20:02 | URL |  【編集】

おかえり~

カレンたん、おかえりなさい~
フィンたん……「なんだ……帰ってきちゃったの……」って感じ?
すっかり賢くなったんだろうな~
今度会う時が楽しみです!
マール母 |  2008.03.10(月) 23:42 | URL |  【編集】

カレンちゃん♪おかえりなさーい
うふふ、一緒に並んで仲良し姉妹っぽいよ~♪一緒にお互いいい距離感つかめるようになるといいねー。

グラスファイバーよりも強い、ヨットのセールに使うケブラーっていう素材もありますが(笑)
たむ |  2008.03.11(火) 00:17 | URL |  【編集】

カレン~~~お帰り~~!!
長いようで短いような・・・笑
二人並んでカメラ目線じゃん!仲がよろしいようで^^

なんかぁ~カレンの顔が逞しい気がするわぁ~爆
訓練ご苦労さん!!
また家族4人で楽しい毎日だね!

フィン~カレンが戻って嬉しいでしょ??
二人っこで仲良くね~~~v-411
ひろまま |  2008.03.11(火) 10:24 | URL |  【編集】

みなさま

みなさま、ありがとうございます(^-^)

預ける前と比べると、
カレンがチャカチャカしていないせいかな。
フィンもほとんど「ワンワン」「ガウガウ」しないで、
過ごせています。
カレンが大人になったのか、
フィンが諦めの境地なのかは分からないけどね(笑)。

家ではハウスの中の敷物は破いていないみたい。
丸めちゃってるけどね~。
どうしてもダメならグラスファイバーとかケブラー試してみた方がいい?(笑)
硬さそうなんですけど~~~(笑)。

訓練の大変さはこれからだな~~。
先を考えると気が遠~~~~~~~~くなる~。
みき |  2008.03.11(火) 23:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |