09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お客さん(^-^)

2008.03.23 (Sun)

去年、我が家へ取材で訪れたお姉さんが
昨日から1泊で遊びに来てくれました。

「またフィンとカレンに会いに来ていいですか?」
は、社交辞令かな~とも思ったりしていたので、
とても嬉しかった(^-^)

もちろんフィンもカレンも半年ぶりの再会に大喜び。

山の上の公園に行って遊んでもらっちゃったよ~。


*画像はクリックしたら大きくなりまっす*

ボール(おもちゃ)投げ。
013.jpg


ぴゅーん。
010.jpg


カレンが持ってきたり…
017.jpg



フィンが持ってきたり…
014.jpg


最後には並んで。
023.jpg


あ。
お姉さんと一緒に撮るのを忘れたよ(汗)


それはまた次回にね~~(^-^)
18:52  |  日常のこと  |  Comment(2)

Comment

Re: お客さん(^-^)

ねね、みきさん!
タクリンも山の上の公園にいける?
連れて行ってよーーーー!!
私も走るからさぁ~私にもボール投げて!!!(笑)
並んだ写真そっくりだわぁ~
何気に・・・カレンの足が前に出てるしぃ~
ひろまま |  2008.03.24(月) 10:31 | URL |  【編集】

ひろまま

もちろんご案内しますよ~~ん。
雨が降らないようにだけ祈っててね(爆)。
私は祈ると逆に降るから、天気のことは考えないで
おきます。

ひろままもレトリーブするんだぁ。
じゃあ、私の「拙いフェイント」をかけてあげるね(笑)。
みき |  2008.03.24(月) 16:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
