07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

1年

2008.04.10 (Thu)

カレンが我が家に来たのは1年前。
もうそんなに月日が経っちゃったんだ…。

早いなあ~~~。

この世のラブラドールで、
一番やんちゃなラブラドールはフィンだと思っていたのに

蓋を開けてみれば。。
カレンったら、フィン以上にやんちゃ。
あはは(T▽T)

でも、ただただ可愛い。

これからも楽しく暮らそうね。


今日はまた牛骨をあげました。

って。
本当は(冷蔵庫の)冷凍庫が壊れてしまって、
保存が出来ないので早く食べちゃって欲しいんだわ(笑)。
新しい冷蔵庫が届くまで、
田舎だから半月かかるって……どーすんの(笑)?


夢中になるあまり鼻が曲がってでも舐めているカレン。
080410-3.jpg


ちょっとシワを寄せて舐めているフィン。
080410-4.jpg


フィンの骨が気になるカレン。
080410-5.jpg


お姉ちゃんのナイラボーンをとろうとして引っ張ったくせに
姉ちゃんに骨を奪われそうになったら、
「ぃゃんっ!」
ってひと声吠えました(笑)。

人間かっ。
23:53  |  日常のこと  |  Comment(4)

Comment

Re: 1年

早いですね、もう1年が経ってしまったのですね。
やんちゃさんでびっくりしましたもの。
鼻のシワひとつみてもやんちゃんが分かりますよ。
冷蔵庫が一日も早く届くとイイですね・・
ぽぷちゃん |  2008.04.11(金) 10:44 | URL |  【編集】

Re: 1年

カレンの1年は凄く充実していたね~
に比べて私達(あえて達にした(笑))は
何か成長したかな?と思う今日この頃です。
それなりに成長してるよね?ね?
ネットに復活したので遊びに来たよ~♪
やすよ |  2008.04.11(金) 12:34 | URL |  【編集】

ぽぷちゃん

盲導犬候補のラブしか知らない方から考えたら、
フィンやカレンと暮らすと、天と地がひっくり返るようなびっくり度かもしれませんね(笑)。

でもまあ、それが良くて一緒に暮らしちゃったり
なんかしているので…ある意味病んでいるかも(笑)。
みき |  2008.04.11(金) 14:54 | URL |  【編集】

やすよちん

私達って、やすよちんとJ&Mのこと?(笑)

成長したってばぁ~!
そういうことにしておこうよ。
でも、これからどんどん置いて行かれるかも(笑)。

頑張れ…私達っ!

みき |  2008.04.11(金) 15:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |