09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

運動と水分補給(^-^)

2008.04.22 (Tue)

ボールが欲しいから追いかけているのに…
080422-5.jpg


「追いついたのかっ?」
と思ったら…
080422-6.jpg


勢い余って、姉ちゃんを追い越しちゃったカレン(笑)。
080422-7.jpg


「今度こそ~!」
と追いかけて…
080422-8.jpg


またまた追い越しちゃうカレン。
080422-9.jpg


ようやく気が付いた様子で、姉ちゃんにボディーアタック(嘘です(笑))。
080422-10.jpg


やっと自分のものになりましたとさ(笑)。
080422-11.jpg


だんだん暖かくなって、桜も咲き始めました。
走らせるときは水を持って行かないといけない時期になりましたが、
持って行くのを忘れても、町には何カ所も湧水があるので
便利といえば便利。

ここはいつもの公園から1.5キロくらいの所。
フィン…言っておくけど、ここは水遊びをするところじゃないからねっ。
080422-1.jpg


カレンはちゃんと座れました(^^;
080422-2.jpg



そうそう。
写真コンクールで賞をいただいた件。
賞状と盾が届きました。




「ちっちゃーっ!」
って笑わないで下され~。
080422-4.jpg

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

22:57  |  日常のこと  |  Comment(6)

Comment

Re: 運動と水分補給(^-^)

ほんと、かわいい小さな盾ですね。
でもふたりにとっては自慢だものね。
ぽぷちゃん |  2008.04.22(火) 23:28 | URL |  【編集】

Re: 運動と水分補給(^-^)

ほんとうに、良いところv-22ですねえ。
町の何箇所かに湧き水あるなんて・・・。
いよいよ桜も咲き始めて、こっちも暑いくらいになってきましたよ。
桜見ながらのどかに散歩したいところですが、グラブの足がいまいちなため、近所しか歩くことができません。

カレンちゃんいいですねえ~、ボディーアタック!!
好きですよおv-14
DAFFY |  2008.04.23(水) 10:34 | URL |  【編集】

Re: 運動と水分補給(^-^)

これは何てドリフ?
カレン面白すぎだよ~~~(笑)
ボディーアタックというか背中に刺さってるよね、フィンは素だし。久々に犬写真で笑ったっす。

湧き水?美味しそうだね~~
ちびっちゃうぐらい冷たい水に触りたい、恋しいよー
ひろみ |  2008.04.23(水) 18:17 | URL |  【編集】

ぽぷちゃん

応募していることも知らなかったので、
自慢というよりは我が家の『宝物』かなぁ(^-^)
みき |  2008.04.23(水) 22:47 | URL |  【編集】

DAFFYさん

グラブさん、まだ脚の調子が悪いの(@@?
フィンが柵を跳び越え損ねて傷めたときも
すっかり治るまで何ヶ月かかかりました。
原因は分かったのかしらん。
早く元気いっぱいで遊べますように。

湧き水はね。
京極の水ほど名水ではないんでしょうけど、
近隣の町の人もポリタンク持って汲みに来るそうです。
温泉を汲めるところもあるよ~~。
みき |  2008.04.23(水) 22:55 | URL |  【編集】

ひろみさん

「何てドリフ?」っつ~か、
カレンの存在自体がドリフ(笑)。

カレンのタックルすごいでしょ~?
よくよく見たら二人とも宙に浮いてるし(笑)。
一時帰国したら、ぜひカレンのタックルを受けに来てね。
明日明後日あたりに来れば桜も見られると思います。
まあ、ひろみさんと私が揃っちゃうとろくな天気に
ならないから、お花見出来るかどうかは
いっさい保証できないけどね(爆)。
みき |  2008.04.23(水) 23:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |