09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

天気悪し。。。

2008.04.27 (Sun)

今日は台風並みの荒れ模様。
雷も鳴っちゃったりして。

我が家はとりあえず
「ああっ!雷鳴ってる(>_<)」
なんて騒がないようにしています。

どんなに大きい雷が鳴っても、
静かに動作でパソの電源を落とすだけで
あとは気が付いてもいないフリ。

せっかく新しいボールがあるから(買ったのは一昨年(笑))、
雷が鳴っている間、それで遊んでおきました~。

カレンはこういう素材なら、
平たくても丸くても使い方は同じなんだなあ~(笑)。

結局チュパチュパです(^^;



「私も平気」のフィン。
080427-5.jpg



そうそう。

カレンのお姉ちゃん(同胎ね)のハルのオーナーさんが
写真を送ってきてくれました。

haru-1-1.jpg


カレンとは大違いで真っ白ですねぇ。
カレンの色素って誰からの遺伝なんだろう(笑)。

それにしてもやっぱり似~て~る~(笑)。

いつか会えたらいいなあ。。



今週中の我が家のパソの壁紙はこれに決定です♪


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

14:10  |  日常のこと  |  Comment(4)

Comment

Re: 天気悪し。。。

あらら、そちら荒れ模様ですかー。友達は毎年GW利用して北海道に行ってますが、大丈夫かなー。桜も散ってしまわないといいですね。

やっぱり、大きなおもちゃは、おもちゃ兼、あごまくらになりますよねー。それにしても大きなボールだ!
たむ |  2008.04.27(日) 23:39 | URL |  【編集】

Re: 天気悪し。。。

うちも雷は平気でいてくれるから助かるー
こっちの雷は日本のとスケールが違うというか半端じゃないんだよね、どーして地域で違うのかねえ。
ある日突然怖がるようになったっていう話を聞いたことあるけど、そんなことにならないように私も冷静な振りしたりおもちゃで遊ばせたりしよーっと。

ねーねー、最近FC2動作がおかしくない?
なかなか開けなくてエラーになることが多いのだけど(ここもWクリックでようやく見れる)私だけかな。今日は割といいかも。
ひろみ |  2008.04.28(月) 12:55 | URL |  【編集】

たむさん

長期予報ではGWの天気はまあまあらしいよ。
長期予報ではね…あくまでも予報ではね。
私はいつも天気予報に裏切られているから
信じられないんけどっ(笑)。

このあご枕はけっこう使い心地がいいみたい。
ただしカレンが奪いに来ます(笑)。
みき |  2008.04.28(月) 21:21 | URL |  【編集】

ひろみさん

知っている人のワンは雷は平気だったけど、
ある日近所にすごい音を立てて落ちたらしくて
さすがにそれからは苦手になったと聞きました。
いろいろな要素が絡んで苦手になったりするんだろうね。
ちなみにフィン&カレンは私が落とす雷(怒声)は
怖がります。ふふふ(笑)。

FC2大丈夫だよ~?
不調なの?どうしてだろうねぇ。
そちらで急にFC2ブロガーが増えたとか(^^;?
そちらでは不調の予測がつかないところが
ミソだよねぇぇ(T▽T)

そうだ。
もしかして動画観るのにまだ苦労してる?
みき |  2008.04.28(月) 21:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
