07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

我が家のGW1日目

2008.05.03 (Sat)

我が家のGWは今日・明日の2日間。
3泊4日の予定でお友達のひろままが遠くから遊びに来てくれました。

以前から
「遊びに行きた~い」
って言ってくれていたのだけど、
「北海道なんて遠いって!」
と乗り気じゃなかった旦那さんを説得したようで、ようやく実現。

「観光はしたことがあるからどこにも行かなくていい。
広々としたところでタクとリンを遊ばせられたら、それだけでいい」
んだって。







ラブ飼いの見本?(笑)


深夜に家を出て、到着したのは15時。

「タクもリンも大変だったね(^^;」
ってねぎらっていたら、
さっそくガウガウ女王のフィンが、予想通りガウガウしてお迎え(苦笑)。

でもひろまま家は全然ひるんでないしぃぃ~~(笑)。

長時間の移動でへとへとだったはずなのに、
一休みしただけでさっそく
「あの、ブログに写真があった広いところに行こう!広いところ!」
って。

行ってきましたよ~~。

公園が広すぎて、全員がカメラのファインダーに入りきらないのが泣きどころ。

3頭はボールを持っているタクパパについて歩いてます。
080503-2.jpg


ガウガウ女王は父ちゃんからあまり離れない。
080503-1.jpg


帰りには温泉に行って、居酒屋に行って。

家に帰ってからは、タクパパが周りに3頭侍らせつつ、
親父コンビでまた酒盛り開始(笑)。
080503-3.jpg


フィンはこういうときも離れて、ため息をついてます。
自分以外の犬がその場からいなくなったら、
そのスキにはしゃいだり甘えたりするタイプ。

「さあさあ。今日は疲れているだろうから、早く寝るよ~」
といって振り向いたら、タクパパはもう床に転がって寝ていた(笑)。

ひろままが無理矢理起こして布団に移動(笑)。
おやすみなさ~い。

明日はゆっくり遊べるからね。


今日のヒロママの名言。

「ねえねえ。
道路で『40』ってかいてるところは40キロ制限でしょ?
『50』は50キロだよね。
で、何もないところは……北海道は無制限で走っていいの?」
って~~~。

何もないところ…ってなんだぁ(笑)?
ひろまま…標識の見方は全国共通だと思うよ…。


さあさあ。
何もない田舎だけど、明日も元気に遊びましょ~。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

15:33  |  日常のこと  |  Comment(4)

Comment

Re: 我が家のGW1日目

みきさん、お父ちゃんフィンカレン~
お世話になりました!!!
楽しい3日間だったよ!!
念願の生腕見れたしぃ~(爆)
行ってみたら遠くないってさ!
また来年いくかも・・・ぐふふ~~
やっと写真の編集終わったてーーー!ふぅ~~

ほら吹きひろまま |  2008.05.07(水) 01:25 | URL |  【編集】

Re: 我が家のGW1日目

ひろまま、おかえり~笑

何もないところは無制限・・・うん、ひろままの言いたいことちょっとわかる~(^^;
いや、無制限ではないことは「私は」わかるけど(爆)何キロなん?って考えたり(汗)

カレン、おもいっきりまゆげちゃん(太っ) 笑

我が家もかすみさんちでおじさん酒盛りでした~
まめあん |  2008.05.07(水) 10:54 | URL |  【編集】

ひろまま

長旅お疲れ様でした。
疲れたのは旦那さんか(笑)。

楽しかったよ、ありがとうね。
いっぱい笑ったしぃぃ~。

念願の生腕(笑)。
おみやげに包めばよかったね。
ふふふ。

「やっと写真の編集終わった」
っていっても、帰ったのは昨日の夜遅くでしょ~よ。
充分早いって(笑)。
さては仕事中に編集したな…。
みき |  2008.05.08(木) 00:06 | URL |  【編集】

まめちゃん

>何もないところは無制限・・・うん、ひろままの言い>たいことちょっとわかる~(^^;

分かるってかあぁぁーーー(爆)。
まめちゃんは北海道は何回も来てるよね?
で、標識の【50 ここまで】の後は
いったい何キロで走っていたわけ(笑)?

我が家でも
「まめちゃん家も今頃、かすみさん家で
お刺身食べてるよね~」
なんて言ってたんだよ~~~。
みき |  2008.05.08(木) 00:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |