07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

我が家のGW3日目

2008.05.05 (Mon)

今日は山にある神社のお祭りに招待してもらったので、
ごちそう目当てで行くことに。

その前にちょっとだけ遊んできましょうかね(^-^)

タクはカレンにつきまとい行為(笑)。

あとで気が付いたんだけど、
この頃からカレンの足の裏が血がにじんだように赤くなっていたので、
それが呼び水だったのかなあ。。

それてにしてもタクとカレンの大きさの違い(笑)。
タク35キロ(?)・カレン20キロ。
080505-2.jpg


おお、そうだ。
集合写真を撮っておかないとね!

リ~ン!こっち向いてね。
080505-3.jpg


カレン!こっちこっち~~!
080505-5.jpg


ちょっと
「何とかなりそうな気配?」
と思ったらば…。













こらーーーーーーーーっ!!!!!!!!!(怒笑)!!!!!!!!!

080505-4.jpg



ふぅ。
やっと何とかなりました。

フィンの舌が気になるけど(笑)。
080505-6.jpg


ベンチの下に潜り込んだカレンを追って、タクも入る。
080505-8.jpg


カレンに相手にされないので、
切ない思いを穴掘りで昇華させるタク(笑)。
080505-9.jpg




この後は神社の例祭に行きました。

地元だけのお祭りで漁師さんや農家の方からの持ち込みがあって、
振る舞いがけっこう豪華でした。

ひろままが
「こんなに食べたら夕食はいらないわ」
って言ったくらい、食べました。

もちろん夕食の時間になったらやっぱり食べたけどね(笑)。


夕方からは雨が降り(やっぱりだよ)どこにも行けず、
家でのんび~り。

カレンも赤くなった足がの裏が痛いのか舐め続け。
なんだか元気がない(-_-)

去年も同じ頃に獣医さんに行ったカレン。
GWは獣医さんもお休みなので不便ですねぇ。


写真はここまで~~~。
動画は後日(^-^)

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

22:45  |  日常のこと  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |